<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

          お墓参りと荒神さんへ
        和歌山でいつもお昼たべるのが、膳さん 
      ここのお米もてんぷらも刺身もほんと美味しいんです。
    10℃も違う高野山22℃でした。 気持ちのいい 一日に感謝です(^^)
e0236480_08511.jpg

e0236480_010394.jpg

e0236480_0151099.jpg
e0236480_0152267.jpg


8月も緑がきれい~~~
by karensalon | 2011-08-29 00:16 | *プライベート

順ちゃんおめでとう!!

    スイートバジルへ行ってきました~~

     大好きなタイ料理に大好きな順ちゃんと(^^)ここは二人で良く行きます
   今日は順ちゃん(母)のお誕生日~~~70歳ですが、見えません!!
  毎日カーブスで筋肉鍛えてます。娘が言うのもなんですが、とっても美人です。

e0236480_23214888.jpg

  
by karensalon | 2011-08-27 23:22 | *おでかけごはん

近所で

            お腹いっぱいのまま ぱぱと晩御飯(^^)近くの居酒屋さんへ
           明日は何か作りま~~~す  たぶん・・・・・
e0236480_2353413.jpg

by karensalon | 2011-08-24 23:05 | *おでかけごはん

                 ウエルカムドリンクのレッスン♪
              みんなでいろいろ持ち寄って食べて、笑って
            おいしいし、おなかいっぱいだし、綺麗なドリンクも作ったり
          とっても素敵な時間を過ごしてきました。
        ご一緒していただいた皆様本当に楽しかったですね(^^)ありがとう!!
       mayumi先生tomoちゃんyo-ちゃん ほんとにお疲れ様でした(^^)
e0236480_231771.jpg
e0236480_2311980.jpg
e0236480_2312824.jpg
e0236480_231412.jpg
e0236480_2315015.jpg
e0236480_232160.jpg
e0236480_2321048.jpg
e0236480_2322163.jpg


可愛いMOMOちゃんと ぴーちゃんに又会えますように(^^)
by karensalon | 2011-08-24 23:04 | *帝塚山でレッスン

神戸でランチ

ナンタケット教室の前にAKIちゃんとランチです。
北野ホテルの前にある中華 個室でゆっくり頂きました。
ここの酢豚 いい感じ~~~
e0236480_22255483.jpg
e0236480_222689.jpg


ナンタケットバスケットは出来上がり次第アップ予定(^^)
by karensalon | 2011-08-22 22:27 | *ランチ編

瓶にたてるかたち

2種類のお花を生けてきました(^^)
もう秋の装いですよね~
e0236480_06936.jpg

by karensalon | 2011-08-21 00:07 | *お花のレッスン

今週も原正さんへ

今回はパパと一緒にでかけました。
運よく予約がとれたので美味しいお寿司を再び~~です
星二つの原正さんは さすがですよね~ ご主人も素敵です(^^)
パパも楽しくお話してました♪

e0236480_23414837.jpg
e0236480_2342660.jpg


〆の卵はスイーツのようです(^^)
今日もとっても美味しかったです ご馳走様でした♪
by karensalon | 2011-08-19 23:43 | *おでかけごはん

2回目のお教室で大作を(^^)
お茶箱5kgサイズを作りました。11時から18時半までかかりましたが、お昼やおやつ
を先生に頂きながら 楽しく美味しく作成しました~♪

タッカーを使い木の箱に生地や綿を打ちつけて 結構力仕事!
センターのリボンも完全手作りですよ~~ ワクワク楽しかった~~

家に帰ってパパに見せてたら、ちいが興味津々 そのうちスポッと入りました。
e0236480_223823.jpg
e0236480_2231754.jpg
e0236480_223348.jpg
e0236480_2234372.jpg
e0236480_224133.jpg

by karensalon | 2011-08-15 22:05 | *カルトナージュ

バラのお風呂~

  香りも見た目も最高! 一緒にいただいたバスコラーゲンも入れて
超リラックスタイム(^^)

 まだまだきれいなバラはひろって 花器へ♪

e0236480_06394.jpg


陽子さん ありがとうね~~~(^v^)
by karensalon | 2011-08-15 00:06 | *リラックスタイム

今日の一番は さんま! 
e0236480_02188.jpg
e0236480_021588.jpg


この後お決まり BARへ(^^)
by karensalon | 2011-08-15 00:03 | *おでかけごはん