<   2011年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

福山ましゃのコンサート

    あきちゃんと大阪城ホール行ってきました~~~。
  大阪最終日で撮影もありましたよ~~~
       まさはる 男前 かっこよすぎます(^^)
   昔からあの唇と左目の下のほくろ  セクシーや~~

       のりのりですっかり20代!! 楽しかった~~      今日は夢に出てきますように・・・・おやすみんさい
by karensalon | 2011-07-31 23:48 | *イベント

フラワータフトさんへ

    ラストレッスンです! 先生私だけ、コンデジ参加でその上、
出来が悪くてごめんなさいでした(^^)
優しい先生のレッスン ほんと 楽しかったです(^^)
そして今回縁あって出会った素敵な人たち  いつも楽しかったよね~
又是非イベント等でお会いしましょうね~~~♪
  先生・皆さん 本当にありがとうございました(^^)

e0236480_23213038.jpg

e0236480_23291010.jpg
e0236480_23294958.jpg
e0236480_23302652.jpg
e0236480_23305475.jpg


カメラって奥が深い だから面白い 素敵な瞬間を残せるように
               これからも がんばりま~す(^^)
by karensalon | 2011-07-29 23:33 | *フォトレッスン

順ちゃんと

         ヒルトンウエストをぶらぶらして、ロエベでバックを衝動買いし、
     ランチの時間が過ぎてたので、あいてたワールドなんちゃらへ いろいろ
バイキングで食べてきました。  スイーツは美味しかったです。写真がへたやな~~~

e0236480_1955282.jpg
e0236480_19555488.jpg
e0236480_19555975.jpg

by karensalon | 2011-07-28 19:56 | *ランチ編

バースディーランチへ

  お茶友あきちゃんがリッツカールトン大阪のはながたみで鉄板焼きをセッティング
してくれました~ お昼からゴージャスなランチを頂き、幸せいっぱいです。
食後席をを移動 その後可愛いデザートが~~プレートまでつけてくれて
ほんと 嬉しかった~~  いっぱい食べて、しゃべって 楽しかったよ~~
あきちゃん ご馳走さまでした~~(^^)
頂いたお菓子の箱をあけて びっくり!!  なんと器がお菓子で出来てる~~~
なんてセンスのいい!”  可愛いお干菓子も入ってて テンションあがりました~

その後 お茶のお稽古に・・・ 二人ともニンニク山盛り食べてたので かなり臭ってた~
皆さんごめんなさ~~~い(^^)

バースディーカードに書いてくれてたメッセージ ほんまに嬉しかったよ
宝物が増えました
これからも一緒に楽しい事いっぱいしよ~~ね

まずは31日の大阪城ホールのまちゃはる  楽しもね~~~~~(^^)
e0236480_2341289.jpg
e0236480_2342015.jpg
e0236480_2342792.jpg
e0236480_2343364.jpg
e0236480_2344059.jpg
e0236480_2344583.jpg
e0236480_2345366.jpg
e0236480_235756.jpg
e0236480_2351315.jpg


このお菓子の器で何度か薄茶を点てて 飲んでから 頂けるらしい
すご~~い 感動 本物そっくり!!
by karensalon | 2011-07-27 23:08 | *ランチ編

nao先生のレッスンへ

涼しげなガラスの食器で素敵なテーブルです~
       ベックちゃんのお出迎え  ウエルカムティーは 韓国の五味子を
いただきました。すご~い美味しかったです 美容にいいとのこと いっぱい飲まないと!

    そして、素晴らしいお料理の数々、おいしいし、すぐできるし~
   デザートは シュワシュワ~~~~っ!!  サイダーのシュワ~が残ってる~~

ご一緒した方が、器とネイル一緒~ 一緒に撮ったら~っとおっしゃってくれたので、パチリ
私の好きなローラアシュレイのプラスチックの器 可愛かった~~

そして 世間は狭いというか びっくり~~ 同じ高校同じ学年の方と一緒に~~
Yちゃんはバスケ部 私はダンス部 クラスも一緒になったことなかったので、お話しは
したことなかったけど、感動!!!  これも何かの縁 これから又遊ぼうね~~~

今日ご一緒していただいた、Ysan Usan Msan Yちゃん 楽しいおしゃべり、
楽しい時間をありがとうございました~~

Mさん Yちゃんとは10月又一緒だね~~~♪

 Nao先生  いつも美味しいお料理と素敵な空間、 ありがとうございます~(^^)
e0236480_16541642.jpg
e0236480_16542439.jpg
e0236480_16543247.jpg
e0236480_16543811.jpg
e0236480_16544538.jpg
e0236480_16545139.jpg
e0236480_16545669.jpg
e0236480_1655233.jpg
e0236480_1655815.jpg


私の足元で ベック最愛のポーズ  今日も君に会えて嬉しかったよ~~大好き
by karensalon | 2011-07-26 16:58 | *阿倍野でレッスン

            元迎賓館苦楽園がリニューアルし、リシェール苦楽園
        とっても素敵な場所で 感じのいい接客(堂島ホテルのスタッフ)
        お料理も盛りだくさんで美味しかったです。サービスにろうそく
       ともしてくれたりと とっても親切にしていただきました。
         パパ 楽しいバースディーを ありがとう!

         そして今日たくさんのメールや電話 コメントをくださった皆様にも
      心からお礼申し上げます。幸せです 本当に 感謝しています。

          どこかで 為に生きると聞きました
私も これからも 誰かの為 何かの為 動物やすべての生き物 あらゆる物 の為に生きていきます もちろん自分の為にも! 毎日を大切に丁寧に そして楽しく・・・(^^)

e0236480_0133853.jpg
e0236480_013477.jpg
e0236480_0135384.jpg
e0236480_0135954.jpg
e0236480_014693.jpg
e0236480_0141154.jpg
e0236480_0141835.jpg
e0236480_0142325.jpg
e0236480_0143326.jpg


  すべての事に 感謝と愛をもって・・・・・   karen
by karensalon | 2011-07-25 00:18 | *プライベート

妹家族ありがとう~

        黒猫の足のせマッサージ機 天使になった黒ぷーゆうさくとつくしのシール
          一生懸命編んでくれたミサンガ(エディ達の首飾り)お手紙いっぱい

          ありがとうね  みんな大好き 30日会えるね 楽しみ~~(^^)

e0236480_11345437.jpg

by karensalon | 2011-07-24 11:35 | *プライベート

智子ね~ありがとう

             紅茶いろいろ 智子ね~からの愛
          カサブランカもご馳走さまでした。 いつも温かく見守って
        いろんな話し聞いてくれて ありがとうね 大好きよ(^^)
e0236480_1128239.jpg

by karensalon | 2011-07-24 11:28 | *プライベート

陽子さんありがとう

          おしゃれ~~~バラ風呂用にいっぱいのバラ・バラ
        そしてバスソルト  冷蔵庫に入れててお風呂に入る時にバスタブへ
      又写真アップしよ~~~~   バリの空 陽子さんからの愛

e0236480_1116622.jpg

by karensalon | 2011-07-24 11:16 | *プライベート

7月24日

                       7月24日私がうまれた日
                  午年 しし座でO型 動物占いはペガサス

☆とにかく動物が大好き 馬 犬 猫 何でも好きです(^^)

☆趣味  乗馬 ゴルフ 旅行 読書 食べ歩き パン・ケーキ作り カメラ ショッピング
         映画・音楽鑑賞 ドライブ お茶 お花 書道 ネイル いろんなお稽古
                     まだまだ増え続けてます

☆中学・ソフトボール部  高校・ダンス部 専門学校・美容師・トリマー

☆ペットショップ→動物病院・動物看護士・トリマー→大阪外語ペットケア科講師→主婦

☆家族 パパは一つ年上 趣味は車いじり(ドイツ車・アメ車・イタリア車) スタンダードプードルの エディ
     猫 ちい あかちゃん あんちゃん ちま とら みけ くろ  天使になった私の可愛い子たち
                                                        
☆好きな言葉  我以外皆師成り  私はいつも自分以外の人(年齢関係なく)・動物・物(植物やあらゆるもの) すべてを敬い、何かを学ばせて頂いてると思ってます。

☆大切な家族  几帳面な姉とプロゴルファーの義兄 
             宝塚を目指す菜々子と楓
 
            自由奔放な妹とラガーマンの義弟
               ビーチバレー得意な琴音
               ラグビーにサッカーと運動神経抜群の仁夢    黒ラブ 杏
           
           母は美容師 今年70歳  ダンスにジムにカラオケに旅行にとほぼ
                         家にはいません!!そして美人です


          今朝2011年7月24日 朝起きたらテーブルの上に 愛 が・・・
       箱のペーパーに ちい あか あん より っって・・・・
     パパは3ぴきの猫の名前を書いてます。 箱を開けるとキラキラ キラキラ

           毎年いろんなプレゼントを用意してくれるけど、俺は武士やからと
          照れておめでとうは聞いたことがない・・・
            でも いつも あったかい 愛 を感じます。

        パパ  自由に飛び回らせてくれて そして
          子供のようにいろんな動物拾ってきても一緒に面倒みてくれて
              本当に あ・り・が・と・う  大好き

e0236480_1056339.jpg
e0236480_10563990.jpg


                         
by karensalon | 2011-07-24 10:59 | 自己紹介