<   2011年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

おいも豚のしゃぶしゃぶ

              初めてのおいも豚 甘くて臭みも全くなく、しゃぶしゃぶっと
           いただきました。 別いろいろバイキング スイーツも食べた食べた
              さあ 明日お茶友たちと我が家で お点前お稽古!!
        可愛いプチケーキ見つけて購入~パパが持ってくれるのはいいけど
          ぶんぶん 振って歩くから  ふりまわさんといて~~~って
  言ったら(ニヤーとして) まわしてはない と本間にいつまでも幼稚園児!!
                           ま、そこが可愛いけど(^^)

e0236480_16573487.jpg


   ケーキちゃん  無事でなにより   さあ 今から主菓子と干菓子 買いにいこ~~~!!
e0236480_1764733.jpg
 
どっちからのアングルが 可愛いのか・・・ え~~~っい 両方のせてしまえ~~
by karensalon | 2011-04-29 17:07 | *ランチ編

昨日もご近所で。

                   お造りに ホタルいか酢味噌 生レバー てんぷら
              ぷりぷりのエビちゃん 魚雑炊  お肉のあぶり 揚げナス   
                           どれもこれもおいし~~(^^)
e0236480_16495150.jpg
e0236480_16501149.jpg

by karensalon | 2011-04-29 16:51 | *おでかけごはん

style in life

苦楽園のStyle in life さんのレッスンへ
            今日のレッスンは クローゼットの収納と衣服の管理&テーブル
   
  は~~~~~っとため息が出ました。なんと美しい収納!!いつものことながら
      感心と・驚きと・反省と・・・・・・  すごいです。完璧です。美しいです。

     自分の家に帰りたくなくなりました ほんとに 実践します!
            
           今日も美味しいスイーツと美味しいコーヒーで楽しいひと時を
                                過ごさせていただきました。 
 ご一緒していただいた素敵な方々ありがとうございました

         そして S先生ありがとうございました。楽しかったです~~~~♪
e0236480_19454312.jpg

e0236480_19464324.jpg

e0236480_1947713.jpg
e0236480_19471980.jpg

e0236480_1948660.jpg
e0236480_19481830.jpg
e0236480_19483282.jpg
e0236480_19484665.jpg

by karensalon | 2011-04-28 19:49 | *苦楽園でレッスン

芦屋でフォトレッスン

             初めてカメラのお勉強に!
          素敵なフラワータフトさんのレッスンでした。
         お気に入りのブログさんたちとも会えて楽しくお話しでき
     とっても素敵な一日を過ごせました。参加費は全額東北へ寄付されるらしく、
         スタッフのみなさんもとっても素敵でお料理もすごくおいしかったです。
     
     頑張ってカメラもお勉強します!(^^) ご一緒させていただいた素敵な方々
     ありがとうございました。
        そしてセクシーな背中が見える素敵なワンピースの先生(^^)
          次回のレッスンもどうぞ宜しくお願い致します♪
e0236480_2359559.jpg

e0236480_01512.jpg

e0236480_011882.jpg

e0236480_012717.jpg

e0236480_013895.jpg

e0236480_015260.jpg

e0236480_0242997.jpg

by karensalon | 2011-04-27 00:03 | *フォトレッスン

tomatoソース

              Nao先生に教えていただいたトマトソースに
             あさりを加えて パスタにかけようと 頑張ってます! 
            おいしいソースになりそうよ~~~~~(^^)
e0236480_2045322.jpg

        いいにおいがしてきた~~~~~~☆
by karensalon | 2011-04-25 20:46 | *おうちごはん

ベリーベリー

              ケーキのようなパンです。
           間に甘いフィリングが塗ってあり、イチゴジャムの
         の上にいちごとブルーベリーのトッピングです。
            簡単でおいしいデザートパンのできあがり(^^)
e0236480_19151997.jpg

         空の色  きれ~~~い でしょ ♪
by karensalon | 2011-04-25 19:18 | *手作りパン

バリの空

            私の体をメンテナンスしてくれる陽子さん
          まるまる2時間手がとまることなく癒してくれます。
           アロマの香とアロマオイルでのリンパマッサージ
         バリニーズ  最高です。 
            美人でスタイル抜群の陽子さんいつも有難う(^^)
        


e0236480_1738201.jpg

          
         完全なプライベートサロンでゆっくり過ごせます。
       施術後いただく手作りの冷たいゼリー美味しいです~~(^^)

      そしてその日の体調にあわせた いろんなティー(今日も2種類)
          ほっこり幸せな時間でした♪ 

by karensalon | 2011-04-23 17:42 | *リラックスタイム

あきちゃんと梅田大丸へ

            書道のあと 梅田大丸へカラーのお勉強しに
           和服のくるりさんへ
              自分色って自分が思ったり、好きな色とは
           違うんだな~~と 関心しました(^^)
            今日のランチは どこもいっぱいで、カフェで軽めランチ
       とはいうものの、新キャベツとナスのドリアおいしかった~~
          もちろんデザートも♪ 食料品の階ではいっぱいお惣菜を!
   うろうろと各階でお買いもの。 女友達との買い物は楽しい!!

e0236480_2231199.jpg

e0236480_2232087.jpg

by karensalon | 2011-04-22 22:32 | *ランチ編

            べっぴんさんやんか~~4か月やのに
           堂々としてるな~~~~ GW楽しみ~~(^^)
e0236480_0243462.jpg

by karensalon | 2011-04-22 00:25 | *杏の部屋

ごぼうパン

       本日は中にいっぱいごぼうを甘辛く味付けしたものが
        入ってるパンです。4本焼いたのに2本もペロッと
          食べてしまいました。おいしいよ~~~~~♪
              パンの上にはしょうゆマヨネーズとゴマをふってから
                         焼いてます!
e0236480_18511988.jpg

by karensalon | 2011-04-21 18:52 | *手作りパン