カテゴリ:*おでかけごはん( 156 )

ネスタリゾート神戸

先日2回続けてネスタにお邪魔して来ました~♪
一度目はBBQ2回目はBBQとプール♪
楽しかったなあ~(*´∀`*)
e0236480_11261402.jpg
<
e0236480_11273136.jpg
br>
青空の下大切な家族と過ごす幸せな時間。。
全ての事に感謝して♪
by karensalon | 2016-08-19 11:22 | *おでかけごはん

京都 未在さんへ

京都 相国寺 伊藤若冲展へ
晩御飯は 「未在」さんへ
最初から最後まで素晴らしいお料理でした♪
八坂神社の御神水でのお抹茶は格別(^^♪

e0236480_01315727.jpg
e0236480_01320936.jpg
お料理の写真はありません~行ってからのお楽しみにね♪
本当に素晴らしいよ~~

毎日の幸せに感謝して♪ おやすみなさい  かれん


by karensalon | 2016-08-17 01:34 | *おでかけごはん

もめんさん

 日本一予約がとれない もめんさんへ~(^^♪
ご主人とパパのトークでずっと楽しい笑い声が~~
楽しい美味しい幸せな時間でした。。。

ご一緒の皆さま ありがとう~

e0236480_0582681.jpg
e0236480_0583468.jpg
e0236480_0584390.jpg



初めて雪が降ってます。。明日は積もってるかな?

幸せな毎日に感謝して♪    おやすみなさい かれん
by karensalon | 2016-01-19 01:01 | *おでかけごはん

ととやさん

いつも美味しくて楽しくて 有難う~~~(^^)

e0236480_9243185.jpg


幸せな日々に感謝して~♪
by karensalon | 2015-07-23 09:26 | *おでかけごはん

お好み焼き 威風さんへ

阪神の選手がたくさん訪れている 芦屋の威風さんへ

美味しかった~  おかみさん美人できさく~パパとの会話で面白い方~と笑ってました~♪


e0236480_13535699.jpg


昨日の日曜日も楽しいデートでした❤  幸せな日々に感謝して♪   かれん
by karensalon | 2015-07-13 13:55 | *おでかけごはん

e0236480_11132468.jpg

18番san
e0236480_11134858.jpg

くしかつsan
e0236480_11141698.jpg

ととやsan
e0236480_1114388.jpg

川久san
e0236480_11145732.jpg


昨日はかのこさんへ  おかみの弾丸トークにお腹よじれるまで大笑い~
楽しい時間を有難う~~~(^^)
by karensalon | 2015-07-06 11:18 | *おでかけごはん

山垣さんの焼き肉やさん

先日山垣畜産の焼き肉屋さんで晩御飯~(^^)
ここのコロッケが好き~♪ 焼き焼きしながらゆったり美味しく頂きました~


e0236480_0221532.jpg

by karensalon | 2015-07-06 00:24 | *おでかけごはん

GLION STEAK HOUSE

又もGLIONへ  クラシックカーミュージアムがオープンしたし
一週間早いけど父の日のお祝い~~5人で行って来ました~

車好きだから ワクワク~^   楽しかった~♪

e0236480_27361.jpg
e0236480_274651.jpg
e0236480_28412.jpg
e0236480_281370.jpg


お肉一人250グラムはでっかいよね~~私はパパに助けてもらいました(^^)

義父義母義弟  喜んでくれて良かった良かった❤
by karensalon | 2015-06-18 02:10 | *おでかけごはん

totoya

先週土曜日
kenちゃんと三人で~~ 会議終わってからかけつけました~♪

e0236480_1592597.jpg


e0236480_1594734.jpg


食後はおきまり~~お歌の時間(^^)
by karensalon | 2015-06-18 02:01 | *おでかけごはん

串串

昨日のデートの締めくくりは おにぎり(笑)

串かつは美味しい~~~♪

e0236480_23105492.jpg
e0236480_2311252.jpg


楽しい一日に感謝して~♪
by karensalon | 2015-06-08 23:11 | *おでかけごはん