カテゴリ:*愛車たち( 5 )

男前たち

おととしに我が家の家族になったGLちゃん←私用
今年家族の仲間入りしたベントレちゃん←パパ用(ですが運転はいつも私です)

快適に走ってくれます~ お伊勢さんもGLちゃんが無事頑張ってくれました♪
明後日は高野山でのお献茶式に出るので又GLちゃんに頑張ってもらいます(^^)

e0236480_19251433.jpg


男前だから 好き❤

平日はおうちごはんでダイエット頑張ろう~って
約束したのに。。。 今から連れ出されそう~~~
by karensalon | 2015-05-19 19:28 | *愛車たち

500E W124

このこはベン君(^^)

      マニアの中で人気のW124です。これが好きでパパは
  専門店までオープンしました(趣味ですけど)。顔面の男らしさが大好きです。
      地面にすいつき 思い通りに走ってくれて、高速は次から次へと
        勝負をしかけられるけど、負けたことありません(^^)
       
e0236480_18562823.jpg

  ポルシェラインというらしく、ポルシェと共同開発したベンツらしいです。
       ポルシェのタイヤをはいてます。 安定感ばつぐんです
e0236480_1912249.jpg

by karensalon | 2011-04-19 19:03 | *愛車たち

キャンピングカーライフ

            最高のお天気の日に富士山とともに

e0236480_21374768.jpg


キャンピングカーの中でも 豆を挽いて 入れたてのコーヒーをいただきます!

e0236480_21384038.jpg



ちぃもりっぱなキャンパーです 次はどこいこ~~♪

e0236480_2141157.jpg

by karensalon | 2011-03-30 21:48 | *愛車たち

            ポルシェもいいけど私は昔からでっかくて
   がっちりした車が好きです。エスカレードは私の好きな顔 NO1!(^^)!
          
          後ろにはエディ君乗せていろいろ遊びに行きました。

         これはポルくん ナンバーは私の誕生日 724 です。

e0236480_22352224.jpg



       そして エスちゃん ← (私はいつも車に名前をつけてます笑)
edyくんと つくちゃんも 真中はpapaです。

e0236480_22535574.jpg



                エディくんの場所^^
このNoはpapaの誕生日と結婚記念日です。923

e0236480_22585838.jpg



         PAPAは昔から1級船舶を持ってて おまえもとれ~~
       と ちょっと待って2級でいいやん あかん 1っ級や てことで
         猛勉強と実技  結局私の方が運転うまいし(ー_ー)!!
          そして 1っ級船舶  合格



          超ちっちゃいプレジャーボートをエスちゃんで引っ張って
       海や川へ  今年はエスちゃんおらんから 又ひっぱれる車いるな~

e0236480_23121319.jpg

by karensalon | 2011-02-25 23:16 | *愛車たち

ポルシェ 911

         マニュアルおもしろかったな~~

        ギアチェンジ時のあの感覚と坂道発進!得意中の得意です

        東京のポルシェコレクターにお嫁入りしました・・その人すでに

        ポルシェ4台のオーナーでこの子が5台目らしい・・可愛がってね


e0236480_061655.jpg


           ひざに乗ってる黒いのはスタンプーのエディくんです。

         車のおでかけ大好きでスキあらばいつの間にか車の中に・・
         下の方で 立ってる白いお方は 愛するBABY 天使のつくし
by karensalon | 2011-02-23 00:26 | *愛車たち