カテゴリ:*ミニチュア12分の1( 5 )

miniature show 2016

ミニチュアショーに出展させて頂いてます~~(^^♪本日まで~
可愛い作品がたくさんありますよ~
私はミニチュアウエディングケーキを製作しました♪
NUNUs HOUSE 田中 智先生にご指導いただいて本当に楽しい世界です。
e0236480_09521335.jpg
https://youtu.be/qekRwZfirQo

スライドショーが公開されました。お時間あるときのぞいてね♪


by karensalon | 2016-12-04 09:56 | *ミニチュア12分の1

ミニチュア門柱

お箸削って門柱完成~(^^♪
お庭のドアも塗装して取っ手つけて完成~(^^♪

12月2日3日の展示会に向けてちょこちょこ作成中

e0236480_01292488.jpg

by karensalon | 2016-09-17 01:31 | *ミニチュア12分の1

ミニチュア 急須

こんな可愛い急須を作りました♪

e0236480_14435270.jpg


ミニチュア作成中は集中するので脳が癒されます(^^♪
by karensalon | 2016-05-31 14:46 | *ミニチュア12分の1

かわいすぎ

最近はまってるミニチュアの世界
全て指先に乗る大きさです~~(^^)
まだシニアグラス使わず頑張ってます(笑)

e0236480_1455288.jpg


さっきひるなんですに私の師匠が出演してました~(^^)
by karensalon | 2015-07-13 14:07 | *ミニチュア12分の1

昔から大好きだったミニチュアの世界❤

ハンダコテでガーデンアーチを作ってみました(^^)
塗装前ですが アイアン調に仕上げたいと思ってます♪

e0236480_17445218.jpg


すごーい有名な先生に色々教えて頂いてます♪
只今キッチンカウンター作成中~(^^)

小さい物ってホント可愛い
by karensalon | 2015-06-04 17:48 | *ミニチュア12分の1