カテゴリ:*乗馬( 7 )

乗馬

痛かった肩が治ったから
行けなかったクラブで遊んてます♪
癒されながらの運動~(^.^)
e0236480_15054609.jpg
<
e0236480_15062292.jpg
br>
e0236480_15065341.jpg

by karensalon | 2017-05-02 15:03 | *乗馬

じゃじゃ馬初乗り~

久しぶりの騎乗~アイセルちゃんと走って来ましたよ~~ルンルン♪
やっぱり癒される(^^♪

e0236480_19540474.jpg

この時期だけ生えてくるマカロンの眉毛には笑ったわ
可愛すぎ

e0236480_19545556.jpg

そして本日七草粥を土鍋で炊きました~♪
無病息災を願って(^^♪
せり。なずな。すずな。すずしろ。はこべら。ほとけのざ。ごぎょう。
美味しすぎた!

e0236480_19583114.jpg
馬蹄の可愛いの有難う~~大事にします♪

さあ今から連れ出される。。。






by karensalon | 2017-01-07 20:01 | *乗馬

クラフトさんへ

昨日もアイセルで走って来ました~いい運動になります!

クラフトにあのディープインパクトの子供が来ました。筋肉もお顔もかっこよすぎです♪
早く乗りたいな~(^^)

e0236480_8162352.jpg


e0236480_824358.jpg


今日も乗ってこよかな~暑すぎるかな(笑)

今朝は6時からウォーキングしてきました。体あちこち痛いけどまだまだ頑張らないと~(^^)

今日はお誕生日(^^) ママ産んでくれて有難う~~~♪
by karensalon | 2015-07-24 08:26 | *乗馬

アイセルちゃん

昨日雨の合間にクラフトさんへ
アイセルちゃんで走って来ました~~(^^)

騎乗後12歳の男の子がコーヒー入れてくれた~美味しかった~

e0236480_1064599.jpg


乗馬クラブのはなちゃんとこたろうちゃん♪

e0236480_1071064.jpg

by karensalon | 2015-07-23 10:09 | *乗馬

大好き

e0236480_1142599.jpg


40肩がすこしましなので運動がてら癒されに行って来ました~
いい汗かいてスッキリしたよん♪
by karensalon | 2015-07-06 11:07 | *乗馬

クラフト

この目に癒されてます(^^)

e0236480_1141338.jpg
e0236480_114730.jpg


大好きよ。。。
by karensalon | 2014-03-30 01:14 | *乗馬

乗馬再開~


          10月から20年以上ぶりに乗馬を再開しました~
昔の鞍は油をさしてもらいましたが、かなりの乾燥や、今のとタイプが違うので自宅に飾ってます~

          結構体が覚えてますね~~ 気持ち良く乗れました
ダイエットと健康の為に、パパも入会(^^)  夫婦でパカパカ頑張ります~^^

e0236480_22382118.jpg



          馬ってほんと癒されます~ 全身運動だから汗もいっぱいかけるし
       


      家から15分のところにあります~ 良かった良かった(^^)
by karensalon | 2013-12-20 22:41 | *乗馬