カテゴリ:*苦楽園でレッスン( 21 )

中国茶会

  Sちゃんちでの中国茶会 昨年の11月8日 幸せな時間(^^)

e0236480_0424142.jpg
e0236480_0423880.jpg
e0236480_0432290.jpg


 手作り点心たちも美味しかった~~(^。^)
by karensalon | 2014-03-30 00:45 | *苦楽園でレッスン

style in lifeさん10月

 10月のスージー先生とこです。
毎回毎回  ほ~~~~っっと感心の嵐~~~

ありがとうございました~~~(^。^)

ご一緒していただいた方に  「カレンさん~ブログアップされてないからどうしたのかと思いました~~」

と言って頂き、 私の拙いブログを見て頂いてることに感謝し、FBで終わってしまうことを反省しました(^^)

私もこのブログ大事なので頑張ってアップしていきます!

e0236480_22585957.jpg


ご一緒していただいた皆様  先生~ 有難うございました~~楽しかった~
by karensalon | 2013-12-20 23:01 | *苦楽園でレッスン

まろんさんへ

 あじさいがいっぱいのお部屋で 素敵なテーブル
私の大好きなパクチいっぱいのお料理❤
すごい美味しかったし、大好きなメンバーとの会話も楽しくて幸せでした❤

e0236480_2244289.jpg
e0236480_22444261.jpg
e0236480_22445183.jpg
e0236480_2245680.jpg


えびの美味しいこと美味しいこと(^。^)

本日初めましての皆様~楽しかったですね~有難うございます。

そしてSちゃんMちゃんRちゃん いっぱい笑ったね(^。^)

おちゃめなMちゃん先生~  美味しいお料理ありがとう~~~~(^。^)
by karensalon | 2013-06-28 22:48 | *苦楽園でレッスン

style in lifeさんへ


  何度伺っても目からうろこです(^.^)

今日の整理・収納もとってもお勉強になりました。
テーブルもさわやかで素敵でした♪

スイーツも美味しかった~ Aちゃんも一緒だったのでお話はずみ楽しかった~~


S先生~いつも有難うございます 早く卒業できるようお家お片づけ頑張ります!

e0236480_2013542.jpg
e0236480_20145534.jpg
e0236480_20141215.jpg


先生のところから帰るとモチベーションが上がり、お片づけ頑張りました!!

ではでは 今から晩御飯行って来ます❤ 何かしら♪  動くとお腹すく~~(笑)
by karensalon | 2013-06-22 20:16 | *苦楽園でレッスン

style in lifeさんへ

日曜日はスージー先生宅へ~  今回のアフタヌーンティーレッスン楽しかった~

先生いつも素敵なテーブルにレクチャー 美味しいスイーツ有難うございます~❤

e0236480_2321292.jpg
e0236480_23212223.jpg
e0236480_23212714.jpg


リリノノちゃんに寄ってすずらん包んで頂きました♪

e0236480_23221193.jpg

by karensalon | 2013-04-29 23:22 | *苦楽園でレッスン

まろんさんへ

  人気お料理教室マロンさん 2回目へ(^^)

あっというまに素敵な美味しいお料理が出来上がりました❤
いつもの大好きなメンバーの皆様~楽しかったですね ありがとう~(^.^)
はじめましての素敵な出会いにも感謝~♪

マロンさん~ 素敵なテーブルとお料理 最高でした ありがとう~~!!


e0236480_22364142.jpg
e0236480_22365388.jpg
e0236480_223742.jpg
e0236480_22371417.jpg
e0236480_22372486.jpg


今日は春いちばんが吹きましたね  もうそこまでやってきてますよ~
でも明日は又寒いみたい  皆様あったかくしてね❤

幸せな毎日に感謝して・・・   おやすみなさい♪  かれん(^。^)
by karensalon | 2013-03-01 22:48 | *苦楽園でレッスン

style in lifeさんへ

毎回新しい発見で 今回もワクワクしてきました~
楽しいおしゃべりと 賢い収納術 幸せなひと時でした(^。^)


Aちゃんデビュー~おめでとう~    楽しかったね~(^.^)
S先生~ いつも有難うございます~  
        そして片付いたら チェックに来てくださるとのこと!
                            わ~い頑張ろう~~~~(^.^)


e0236480_20525569.jpg
e0236480_20525993.jpg
e0236480_2053166.jpg
e0236480_20531860.jpg
e0236480_20533545.jpg
e0236480_2053373.jpg
e0236480_20535920.jpg
e0236480_20542070.jpg
e0236480_2054372.jpg


コーヒーに、チョコフォンデュ すごい美味しかった~~~(*^_^*) 

楽しいひと時に感謝して~♪
by karensalon | 2013-02-20 20:57 | *苦楽園でレッスン

style in lifeさんへ

キラキラキラキラ☆  素敵なレッスンへ~
テンション上がるな~いつもいつもホント素晴らしいです(^^)

今日は以前お会いした事のある素敵な方と、新しい素敵な方々との出会いで
楽しい会話に美味しいスイーツ  幸せなひと時でした❤


あ~先生のようにいつになったらスッキリ暮らせるのだろう・・・

e0236480_039276.jpg
e0236480_0394033.jpg
e0236480_0392680.jpg
e0236480_040887.jpg
e0236480_0395675.jpg
e0236480_0403514.jpg


先生~いつも有難うございます!(^^)! 貴重なお話も楽しかった~❤


苦楽園を後にして  大阪へ書道と茶道  頑張りました!!


更年期まっただ中ですが、突然やってくる異常なのぼせも跳ね除け 突っ走ります!!


幸せな日々に感謝して♪   おやすみなさい~   花練
by karensalon | 2012-12-20 00:45 | *苦楽園でレッスン

まろんさんへ

 今日初めてのお料理教室  マロンさんへ~(^^)

とっても素敵な空間で 美味しい簡単お料理を教わって来ました~❤

先生~お若いのに落ち着いててとっても可愛らしかったです~

素敵なレッスンを有難うございました~そしてご一緒していただいた皆様❤
とっても楽しかったですね~ 又ご一緒させて頂きたいです~~♪


e0236480_2353924.jpg
e0236480_2355675.jpg
e0236480_236164.jpg
e0236480_2362041.jpg
e0236480_2362447.jpg
e0236480_2363977.jpg


一緒に乗せてってくれたMりん いつも有難うね~❤
 ばっちらかってるお部屋でのコーヒータイムごめんね~  早く片付けるわ!!


2階のキッチンは出来てるけど、1階のキッチンが明日届きます~ 

パパが組み立てるらしい・・・  大丈夫かな~(笑)


すっかり秋めいて来ましたね❤  朝晩は冷えますので皆様体調お気をつけ下さい(^^)

今日の幸せな一日に感謝して・・    おやすみなさい☆   かれん
by karensalon | 2012-10-26 23:11 | *苦楽園でレッスン

STYLE IN LIFEさんへ

 今月は和のおもてなし術~❤
いつも素敵なレッスンを有難うございます~ このレッスンも2年目の2回目ですが、
毎回驚きと 新しい情報で、 皆さんがエンドレスでこられるのがわかります!!


ご一緒していただいた皆さんも 本当にありがとうございました~

                       楽しかった~~~❤

カメラを忘れて  今日は携帯ショットです(^.^) 難しい~~~!!

e0236480_23312978.jpg
e0236480_2331493.jpg


苦楽園でレッスン後 大阪の蒲生に お茶のお稽古走りました~~(^v^)

今日の楽しい一日に感謝して・・・   おやすみなさい♪   花錬(←書道の雅号です)
by karensalon | 2012-09-26 23:33 | *苦楽園でレッスン