カテゴリ:karenhouse( 41 )

床のお花

お庭の椿と雲竜梅の蕾がかわいい~(^^♪
e0236480_17511100.jpg
薪もいい感じであったかいです♪

by karensalon | 2017-01-06 18:00 | karenhouse

お花屋さんのよう♪

 ライブで頂いたお花たちみんな元気です(^^♪
我が家はお花屋さんのように花に囲まれ いい香りがいっぱいです♪

e0236480_1424669.jpg


e0236480_1424123.jpg


この時期の 草花  木々  本当に素晴らしいですね。

いろんな種類の鳥の声に癒されてます(^^♪
by karensalon | 2016-05-31 14:26 | karenhouse

お庭のかわいこちゃん

 気持ちのいい季節ですね
お庭のいろんなお花たちに癒されます。

自然の力は素晴らしいですね♪  にゃんこはとまちゃん
e0236480_1331011.jpg


e0236480_1335517.jpg


素晴らしい日本の四季をあと何度感じれるんだろう~ 
               毎日を大切に生きないと。。。
by karensalon | 2016-05-18 13:05 | karenhouse

アンティーク

最近アンティークなものがとっても素敵に感じます。
先日見つけた夙川の可愛いお花屋さんから
フレンチシックなお花を連れて帰ってみました♪

e0236480_1137946.jpg


幸せな毎日に感謝して♪
by karensalon | 2016-02-13 11:39 | karenhouse

女子タイム

今日もピザ焼きました。
女子トークも楽しく3月のテーブルを三人で考えながら
ランチしましたよん♪

e0236480_23401847.jpg


e0236480_23403235.jpg


e0236480_23404578.jpg


ひろこちゃんのアップルパイとみほちゃんのどら焼き(^^♪
今が一番おいしい 二郎いちご

楽しかった一日に感謝して♪   おやすみなさい  かれん
by karensalon | 2016-01-28 23:42 | karenhouse

薪ストーブピザ女子会

この時期薪ストーブでのピザを焼いて女子会してます~

我が家の駐車場にSaraのポルシェ ピットイン(^^)男前~~~
ChiekoさんとSaraと私の女子トークに ず~~~~~っとパパが参戦!
皆有難う~パパの話に笑ってくれて(笑)
e0236480_20183738.jpg

かっこよすぎやわ Sara 私も昔山吹色のポルシェを乗ってたので一緒にバトルしたかったわ(笑)
e0236480_2019172.jpg

e0236480_2020958.jpg
e0236480_20223159.jpg
e0236480_20224032.jpg
e0236480_20225228.jpg

新ごぼうと蓮根の赤みそ味ピザもなかなか美味しかったわ~~

7時間ぶっとおしのトークの間 Saraは途中眠り姫になり 薪ストーブ前でぐっすり~
その間もパパ交じりのトークにずっと笑い声が~(^^)

楽しい楽しい一日に感謝します~~   
by karensalon | 2016-01-16 20:26 | karenhouse

紫陽花もうすぐかな

大好きなレースフラワーと
楽しみな紫陽花~(^^)きれいに咲きますように♪

e0236480_238636.jpg

by karensalon | 2015-06-08 23:08 | karenhouse

雨も好き

 ゆったりとした時間が流れる感じで雨の日も大好き❤

お茶室もどきの和室 雪見障子から見える雨の坪庭も落ち着くよ♪
花練でかれん  私の書道の雅号です(^.^)ブログのタイトルもそこから来ました♪

e0236480_20233493.jpg


ニャンコは テラスでまったり(^^) 今日はちゃーちゃんと むーちゃん 兄妹です❤

e0236480_20245173.jpg


ピンクの薔薇はものすご~い いい香りがします(^^)



幸せな日々に感謝して    かれん
by karensalon | 2015-06-05 20:27 | karenhouse

キセキレイの赤ちゃん

ぱぱから 基地に鳥の巣が出来てて卵がかえったぞ~
と聞いていたので今日そーっと撮影に行きました(^^)

パパに餌なにあげたらいいねん  と質問され  触ったらだめよ~~親がちゃんと運んで
くるからねと言い聞かせ(笑)

見てびっくり腰の高さの机の上~なんとゆう場所に~~~~~
小さい命 可愛い命  私が雛のそばにいると  ちちちち  ちちちち とお母さんとお父さんが
心配そうに飛び回ってたので早々に退散

帰って調べたら キセキレイ だとわかりました。  奇跡 綺麗 を合わせたような名前ね(^^)

無事に巣立ちますように。。。。。

e0236480_13151959.jpg


e0236480_131550100.png



幸せな気持ちになりました♪   ホント 可愛かった~❤❤
by karensalon | 2015-06-02 13:24 | karenhouse

お庭のお花達で

アレンジしました~(^^)
喜んでくれて良かったです。可愛がってもらってね❤

e0236480_23222618.jpg


e0236480_23413482.jpg



今日はこのアレンジをお届けしたKちゃんの妹ちゃんがオープンしたエステサロンへ
リンパいっぱい流してもらって お顔の大きさが変わった~~♪
とっても可愛くて優しい妹ちゃんに又会いに行きます(^^)

幸せな一日に感謝して   おやすみなさい~  かれん❤
by karensalon | 2015-05-20 23:25 | karenhouse