カテゴリ:*芦屋でレッスン( 11 )

薬膳中華 聖林さんへ

10月28日は 大好きなお料理レッスンへ

いつも体に良い物をたくさん教えて頂けて嬉しいです~

Sちゃん先生の可愛さにいつも見とれてます~~(^。^)

e0236480_1325147.jpg
e0236480_1324710.jpg
e0236480_1331921.jpg
e0236480_1331666.jpg



大好きなお友達との楽しい会話や、美味しいお料理 幸せな時間でした!(^^)!

みんないつもありがとうね~~

Sちゃん 可愛い笑顔と美味しいお料理 ありがとう~~~❤
by karensalon | 2013-12-23 01:35 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

体に良い食材のレッスンにいつもほ~~~っと感動しながらの
楽しい美味しいレッスン❤

大好きなメンバーとのおしゃべり 幸せな時間でした❤

S先生~ いつもホント有難う~ 癒されます❤


e0236480_1146429.jpg
e0236480_11473940.jpg



えび餃子あのグルメのパパをうならせてました(笑) 
by karensalon | 2013-05-30 11:55 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

 今回は和食のお勉強~  鯛飯がすごく美味しかった~
いつも素敵なお料理と体にいいお話をたくさんありがとう~~~❤

S先生見習って平日お料理頑張ってます!!楽しいね!(^^)!

e0236480_21263672.jpg
e0236480_21264846.jpg
e0236480_2127068.jpg
e0236480_2127983.jpg


デザートも美味しいし、 大好きなメンバーとのお話も最高に楽しいね❤

食は大事だ~~~~!(^^)!頑張ろう~~
by karensalon | 2013-04-01 21:28 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

昨日は 薬膳中華聖林さんへ(^^)

バレンタインデーのテーブルはキュートでワクワクしました(^.^)

いくつになっても 可愛い物は大好き❤ 体にいいお料理習って来ました

何よりもよ~~笑ったね!(^^)!(^.^)(^.^)皆面白すぎ!!

そしてちゃんと(スープ以外は)復習頑張りました!!


e0236480_0545245.jpg
e0236480_055693.jpg
e0236480_0552080.jpg
e0236480_0552744.jpg
e0236480_0554018.jpg
e0236480_0554634.jpg
e0236480_056190.jpg


ホント美味しかった~❤  ちょーさん 緑のアフロみたい(笑)

そして復習~

e0236480_0573417.jpg
e0236480_0575184.jpg


S先生~ 私の中では生姜も白ネギもめちゃみじん切り~(笑) 許して~
by karensalon | 2013-01-30 00:59 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

楽しみな聖林さんへ~(^^)
叉焼最高だし、皆一緒で楽しいし❤ 素敵な時間をすごせました(^^)

先生~みんな~ ありがとう~~♪

e0236480_21164253.jpg
e0236480_21165275.jpg
e0236480_2117164.jpg
e0236480_21171265.jpg


で、頑張って復習おうちごはんしました~エヘ(*^_^*)ッ
by karensalon | 2012-12-10 21:18 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

  本日は和食でした❤  サバのおろしかたから教わりましたよ~(^^)

大好きなメンバーで大笑いの中 いつも体に良い楽しいレッスンをして頂いて
本当に感謝してます♪  毎回家に連れて帰りたくなるS先生は可愛くて可愛くて❤

今日はアシスタントのYちゃんとも初めましてでした~とっても笑顔が可愛いかった~
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

SちゃんMちゃんTちゃんYちゃん そして初めましてのMちゃん

お腹よじれましたね~~!(^^)!  顔に出来たシワどうにかしてもらわないと・・・


e0236480_0101557.jpg
e0236480_094782.jpg
e0236480_0103684.jpg
e0236480_010883.jpg
e0236480_0105717.jpg
e0236480_01030100.jpg
e0236480_0112688.jpg



今日も幸せな一日でした!(^^)!   全ての事に感謝して・・・ おやすみなさい~ 

                                 かれん❤
by karensalon | 2012-10-30 00:13 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

  今日はから揚げ~  上手にあげる方法を教えていただきました!
帰ったら早速復習~ 美味しくカラッとあがって嬉しい~~~!(^^)!

鯛もめちゃくちゃ美味しかった~
いつも可愛いS先生~  今日もとっても為になるレッスンを有難う~❤

そしていつもの大好きなメンバーとのおしゃべり(^。^)
          今日もホント楽しかったね~


e0236480_22351921.jpg
e0236480_22352967.jpg
e0236480_2235403.jpg



幸せな時間はあっというま  だからこそ一分一秒を大切に生きて行きたいな~

今日の幸せに 感謝しながら・・・   おやすみなさい♪   かれん
by karensalon | 2012-08-09 22:37 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

可愛い可愛いS先生のお教室へ~❤

扉を開けた瞬間から癒される空間です(^。^)
知識もお味もいつも感動です~~♪

楽しいメンバーとのレッスンは至福の時でした♪

YちゃんMちゃんNさん  ご一緒していただいて最高でした~

そしてS先生~ 今日も最高に可愛かった~❤

e0236480_2315338.jpg
e0236480_23155540.jpg
e0236480_231620100.jpg


そして晩御飯は家族でおでかけ~❤
by karensalon | 2012-08-01 23:20 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

  今日は大好きなS先生のところへ~
昨日から一緒のメンバー総勢6人でお料理教室です~(^^)

毎日幸せすぎて こわ~~~~~~い(笑)

e0236480_23465966.jpg
e0236480_23473171.jpg
e0236480_23473622.jpg


Mちゃん Sちゃん Mちゃん Yちゃん Tちゃん いつも楽しい時間をありがとう!!

一緒にいれて幸せです❤

そしてとってもとってもキュートなS先生!  今日も癒されました(^^)
生まれ変わったらお嫁さんになってね ❤ ❤ ❤


明日はYOKOのレッスン  また お腹よじれる・・・ そういや~4日連続で会ってるね
by karensalon | 2012-06-11 23:55 | *芦屋でレッスン

薬膳中華 聖林さんへ

   体にいい お料理教室 可愛い先生の聖林さんへ❤
大好きなメンバー Sちゃん Mちゃん Mちゃん と一緒~~
楽しい美味しいレッスンをいつも有難うございます!あまりの
おいしさに食べすぎました!!

帰りにダブルMちゃんと素敵なお店へ~店内めちゃくちゃ可愛かった(^^)

帰りにいかりさんへ寄るとなんと!YOKOちゃんとぼんちゃんに遭遇~
嬉しくてむぎゅう~です(^^)
ちゃんと春巻きと トマトのスープ作りました!聖林さんで食べたのとは
お味やっぱり違うけど パパに美味しいって言ってもらって嬉しかったです(^^)

e0236480_23151836.jpg
e0236480_23153687.jpg
e0236480_23164575.jpg
e0236480_23172318.jpg
e0236480_23175867.jpg
e0236480_23182551.jpg


お花の中に春巻き~それも揚げる前の巻き立て(^^)なんか変~

今日も楽しい一日に感謝して・・ おやすみなさい♪

明日は高校から30年来のお友達yoshikoとランチへ(^^)楽しみぞ!
by karensalon | 2012-04-26 23:21 | *芦屋でレッスン