カテゴリ:*北鎌倉でレッスン( 1 )

boa mesa

boa mesa 春を待つメニュー レッスン
おくちにあえばうれしいです   からファンになって早4年以上♪
念願の若林三弥子先生のレッスンへ(^^)

素敵過ぎて言葉では・・・・・・・・❤

三弥子先生~ あったかい笑顔 楽しいトーク 美味しいお料理 等々
                         本当に有難うございました♪

素敵な出会いもありました❤
色っぽい微笑みのワイン博士Yちゃん☆
一番先輩なのにとっても優しく親切なMちゃん☆
明るくて元気な関西人(^^)Iちゃん☆とHちゃん☆帰りもご一緒有難う!
パワフルでパリ名人のHちゃん☆
素敵な笑顔で綺麗なお色のワンピがお似合いのMちゃん☆
みなさ~ん 楽しいおしゃべり ありがとうございました♪

そして私の大切なお友達Mちゃん☆

素敵な素敵な時間をご一緒に過ごせたこと・・・本当に幸せでした❤

又お会いできる日を楽しみにしております♪

e0236480_0204888.jpg
e0236480_021142.jpg
e0236480_0211294.jpg
e0236480_0212265.jpg
e0236480_0213518.jpg
e0236480_0214774.jpg
e0236480_02241.jpg
e0236480_0221764.jpg


ぱぱ~ 興奮して帰ってきた私の話を ほ~~ほ~~~って聞いてくれて
                            アリガトウ❤ 明日も聞いてね(笑)

先生~次回も本当に楽しみです!!これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
ご主人素敵~ 優しいお人柄に胸キュンです❤

今日は又興奮して眠れません! いやまじで(^^)


                               
by karensalon | 2012-04-01 00:32 | *北鎌倉でレッスン