カテゴリ:*カルトナージュ ブリランテ( 14 )

ラウンドボックス

  お花がいっぱいのラウンドボックス出来あがり~ 

e0236480_22363141.jpg


美しいです❤
by karensalon | 2013-06-16 22:37 | *カルトナージュ ブリランテ

ダストボックス

   ブリランテさんにて ダストボックス作成~

可愛いく仕上がりました。 先生~いつも有難う~~

Mちゃんの美しいね~❤
私はブルーです(^。^)


e0236480_23492467.jpg



次回からは上級作品に入ります。 楽しみ楽しみ(^。^)
by karensalon | 2013-06-14 23:49 | *カルトナージュ ブリランテ

ほぼ完成

  お花のアレンジをトップにのせたラウンドボックスがもうすぐ完成します~❤

みんなでおやつ頂きました!(^^)!

e0236480_0594171.jpg



その後は順ちゃんとランチ

そして 大阪の事務所でミーティング パパと2台で帰宅後Kさんと
3人で打ちっぱなし~~~

川久さんで晩御飯食べて帰って来ました!(^^)!

明日のコンペはどうなることやら・・・ 楽しんできます

西宮高原は難しいぞ~~~~(^_^;)
by karensalon | 2013-04-19 01:02 | *カルトナージュ ブリランテ

ペーバーボックス

  昨日は大阪で書道を頑張り、 今日は芦屋でカルトナージュ ブリランテさんへ❤

ペーバーが意外に難しいのがすごいお勉強になりました。
C先生~ご指導有難うございます~(^.^)

早速帰ってからチョコレート入れて遊びました♪バレンタインだけに(笑)

e0236480_230663.jpg


A先生~ 今日は会えなくて残念~ 早く良くなってね!(^^)!
by karensalon | 2013-02-14 23:00 | *カルトナージュ ブリランテ

ラウンドボックス

  水曜日はブリランテさんへ(^^)
ラウンドボックス仕上げて来ました~(^.^)

e0236480_0403744.jpg


ブリランテさんのレッスン終わってから
書道の為大阪へ~(^.^)

忙しい楽しい一日だったな~♪

そして翌日もブリランテさんへ 次回仕上がります❤

その後は京都亀岡まで 輸入タイルを見に行って来ました(^.^)

キッチンのタイルと薪ストーブの後ろに張るタイル そして外壁用も 
                          いいのが見つかりました(^.^)
by karensalon | 2013-01-30 00:44 | *カルトナージュ ブリランテ

 おねえと芦屋で別れてから 私はブリランテさんのレッスンへ~
ティッシュボックスを作って来ました~ このグリーンの生地がめちゃ可愛い❤

e0236480_22502137.jpg
楽しいレッスンを有難うございました~(^^)
by karensalon | 2012-10-25 22:50 | *カルトナージュ ブリランテ

芦屋Brillanteさんへ

  今日から中級~ カットもお勉強し リボントレー作ってきました~❤

カーブの生地はりは 修行~~~!!  もくもくと頑張りましたよん(^^)

A先生C先生いつも 有難うございます~~♪

e0236480_23203658.jpg


まだ未完成なので、 完成後又アップします~~(^^)

ブリランテさんを後にして ダッシュで吹田まで 途中名神工事中あせるも 

                               最速33分でREI先生宅へ(^^)
by karensalon | 2012-09-13 23:24 | *カルトナージュ ブリランテ

芦屋ブリランテさんへ

水曜日は全てのお稽古お休みさせていただいて、目の前の
甲南病院へ

元気な私はちょろちょろしすぎで、右ひざ痛めてしましました~~(^^)
一日約100キロの車の移動も結構負荷かけていたんだと!

当分高いきれ~なヒールは履けず・・・でもべたっとした靴もだめらしい~
ウォーキングシューズ的なものでしのいでます~

でも木曜日はシップの力もあって 痛みもましにっ(^^ となったら又ちょろちょろ

ブリランテさんでメモボードを作って来ました~
その後は北六甲で打ち合わせ~~


そして今日は又大阪へ書道に行って来ました。 加圧は膝に負荷をかけなければ
いいと先生からお許しが出てるので、書道後岡本のTMCCさんへ!気持ち良かった!!


e0236480_22403936.jpg



お隣のモリタさんでは膝にも電気をあててくださったりと、手厚い看護で ホントいい病院です(^^)


元気すぎる私も いろんなところにいろんな事が起こるお年~(^v^)



でもでも毎日を 思いっきり楽しむぞ~~~~!!
by karensalon | 2012-07-20 22:46 | *カルトナージュ ブリランテ

ブリランテさんへ(^^)

  本日午前中はブリランテさんへ♪  ファイルケースを作りました(^^)
蛇腹にしきりを作って、カルトナージュ❤  とっても楽しいレッスンでした~

ご一緒していただいた皆様 有難うございました~~

その後 吹田のREI先生ところへ~~


e0236480_21552731.jpg



ブーケはREI先生ところで(^^) 今日はフラワーアレンジのレクチャーもあり
頑張って作ってきたものです♪

生花は素敵なパワーをいっぱいくれます 癒されます❤
by karensalon | 2012-06-14 21:58 | *カルトナージュ ブリランテ

芦屋Brillanteさんへ

    今日はメモボックスを作りました(^^)素敵です~
yamamoto先生と、akemi先生とFさんとたくさんお話出来て嬉しかったです。
芦屋の近又さんのお話や、PAN TIMEさんの話で盛り上がり、早速帰りに寄りました~
yamamoto先生が注文してくださった黒豆のロールケーキ❤
そして黒豆の食パンは焼きあがりを運よくGET!
本当に美味しかったです~~~幸せ 幸せ  ありがとうございました(^^)

e0236480_233030.jpg
e0236480_233163.jpg
e0236480_2332745.jpg
e0236480_2334322.jpg


        コーヒーを入れて 昨日購入した今田先生の本を読みながら

   美味しいパンをパクパク(^^)     至福のひと時です❤

PAN TIMEさんのあんバター 最高です!! おいしすぎて食べ過ぎて・・・
                                    運動! 運動!

素敵なレッスンと美味しい情報❤ 有難うございました 次回も楽しみです!!
by karensalon | 2012-04-19 23:07 | *カルトナージュ ブリランテ