カテゴリ:*ナンタケット( 15 )

キャンディーボックス

  肘が痛かったので、永い間預けてたキャンディーちゃんを仕上げに行って来ました~

やっと連れて帰れます 

M先生~ありがとうね~~ 宿題頑張るね~~(笑)

先生のところでKちゃんの可愛い作品とご一緒に❤
e0236480_2353165.jpg



そしてまた又ランチして帰って来ました~中華街にあるカフェにて(^。^)
ここでも楽しい時間をありがとうね~~(^。^)
e0236480_2354375.jpg



そしてやっと連れて帰ってこれたキャンディーちゃんをお家で撮影~!(^^)!
e0236480_23552612.jpg



可愛い❤
by karensalon | 2013-06-14 23:57 | *ナンタケット

やっとおいついた

本日 あッ  もう日が変わってる・・・

ナンタケットで キャンディーバスケットほぼ完成~ ニス塗って先生とこに
                                   お泊りです~(^.^)

MちゃんAちゃん そして初めましてのIさん(^.^)楽しかったですね~
いつもありがとう~ 


Mちゃん先生~ 次作も頑張るよ~!(^^)!

e0236480_142775.jpg


ちょーさん なんちゅう格好~(笑)

レッスン後はIKEAさんへ 足らなかったキッチンの取っ手を買いに♪

さあ  明日も忙しいよ~ 楽しみ楽しみ

          ☆幸せな日々に感謝して☆  おやすみなさ~い
by karensalon | 2013-01-30 01:07 | *ナンタケット

ナンタケットと新年会

いろんなお稽古がスタートしてますよ~
今年もお勉強たくさんして毎日を丁寧に楽しく暮らそう~~

ナンタケットでキャンディーバスケットスタートです❤
Mちゃん Aちゃん M先生~~今日も楽しかった~

女子会新年会かねて トゥーストゥースさんへ

e0236480_18553520.jpg
e0236480_18554624.jpg
e0236480_18555557.jpg
e0236480_1856453.jpg
e0236480_18561569.jpg


ちょーちゃん大活躍 今日もみんなとワイワイしたね!(^^)!
by karensalon | 2013-01-11 18:58 | *ナンタケット

三作目完成~

サードバスケットの バントレイが完成しました~!(^^)!

Mちゃん先生♪ 優しいご指導ありがとうね❤
Aちゃんと一緒で楽しいレッスンになりました~

4作目はキャンディーバスケットへ突入します~!(^^)!

e0236480_1243189.jpg


レッスン後はAちゃんと ランチへ❤
by karensalon | 2012-12-23 01:26 | *ナンタケット

3つ目完成間近

  バントレイのニス塗りが終わり 先生ちへお泊りです❤ もう少し~

美味しいおやつは 大福にオリーブオイルをかけて頂くというびっくりなものを!
たねやさんので、なんと美味しい~  M先生~ 楽しいレッスンと美味しいおやつ
ありがとうございました~(^^)

e0236480_0562195.jpg
e0236480_0561622.jpg


出来あがるの楽しみ~ 次は何を作ろうかな~(^^)
by karensalon | 2012-12-10 00:59 | *ナンタケット

ナンタケットレッスンへ

只今サードバスケット製作中  バントレイです❤

今日はAちゃんと一緒~  美味しい北海道のお弁当にお味噌汁
美味しいたねやさんのおもち と玉露~

とっても素敵なレッスンでした♪  おしゃべりしながら あみあみ あみあみ

M先生~ いつも優しくご指導ありがとうね♪
Aちゃん いっぱいしゃべったね  お二人様~ ホント楽しかったよん(^^)
頑張ってあも~~~!(^^)!


e0236480_22412884.jpg
e0236480_22413987.jpg
e0236480_22424425.jpg


Aちゃんと先生のペンダントトップ めちゃ可愛い!!
by karensalon | 2012-11-27 22:43 | *ナンタケット

今日の主役は

私の3つ目のバスケットはおいといて・・・

Mちゃんと一緒にやってきた 可愛いお人形~(^^) お名前まだついてないので、
私は勝手にちょーさんと呼ばせて頂きます なぜって?なんとなく(笑)

e0236480_1824457.jpg

e0236480_1832096.jpg


ちょーさんは正座も出来るし、リラックスポーズもかっこいい!

Mちゃん M先生~  今日も楽しいひと時を有難う~~♪
by karensalon | 2012-07-17 18:06 | *ナンタケット

      やっとセカンドバスケットを完成させお家へ~~❤

             可愛い!可愛い!   あ~~~幸せ♪
S先生~ 有難うございました~   サードバスケットもどうぞ宜しく~~!!

e0236480_2313298.jpg
e0236480_23132620.jpg



ナンタケット後ケーキ作りへ~
by karensalon | 2012-06-28 23:14 | *ナンタケット

  M先生ところでマンツーマンレッスン❤ 午前午後と満喫してきました(^^)

そして やっと 蓋つき セカンドラウンドバスケットの出来上がり~~♪

今ニス塗って先生とこにお泊りです 早くお家連れて帰りたい~~(^^)

お昼は中華街の中の洋食屋さんへ  いっぱいお話出来て楽しかったです

先生~  有難うございました~(^^)  又明後日ね❤

e0236480_2244567.jpg



あちこちで梅雨入りですね  暑い夏の前にたっぷり大地を潤す雨
                     日本の四季って本当に素晴らしい!!!

明日はゴスペルを聞きに行きます❤ 私も歌ってました~~~(^。^)
by karensalon | 2012-06-08 22:48 | *ナンタケット

セカンドバスケット

昨日はナンタケット♪  
蓋を一生懸命作りながら、次の作品を決めてる私(^^)
次はMちゃんと一緒のバンケット  その次は先生と一緒のベビーの❤

楽しみいっぱい~~  今日も楽しい楽しいナンタケットでしたね~~
Mちゃん 先生~いっぱい笑ったね~~~(^^)


e0236480_2231019.jpg


又すぐ会えるから嬉しい~~~(^^)
by karensalon | 2012-06-05 22:32 | *ナンタケット