カテゴリ:*カルトナージュ( 31 )

 可愛いボックス作りました(^^)

e0236480_0472296.jpg


何を入れようかな~(^。^)
by karensalon | 2014-03-30 00:48 | *カルトナージュ

 スツールが完成しました(^^) 10月ですが・・・
今頃アップしてます(^_^;)

ちっこいミシンを出してきて  カバーを作りました。 今そのカバーがかかり、
玄関に設置してあります~~  可愛いよん(^^)

e0236480_2355797.jpg


これはスツールと言うより、ベンチでした!(^^)!
by karensalon | 2013-12-20 23:07 | *カルトナージュ

   20キロのお茶箱を作って来ました~(^。^)

楽しいお仲間とワイワイおしゃべりしながらの作業は過酷ながら楽しさいっぱい♪

タッカーの数がはんぱないので、明日はきっと筋肉痛~


でもデコレーションタイムは幸せ~❤

e0236480_0414953.jpg


電動ドリルを使って木の脚をつけました 一気に家具っぽく仕上がりました~

おうちに持って帰ってきて うっとりしてます♪

みなさ~ん 楽しかったですね 今日初めましての皆様もお会いできて大変嬉しいです~

I先生~ いつも優しいご指導ありがとうございます~

ココちゃんも本調子になってきて ほっとしました♪
by karensalon | 2013-06-30 00:44 | *カルトナージュ

  製図レッスン5作品目のお道具箱作りに伺いました!(^^)!
ハードハード めちゃ難しい~~

でも皆様と楽しく製作する時間は至福の時です(^.^)
美味しいランチもありがとう~~❤


帰って来てさあ宿題!!  頑張るぞ~~~!(^^)!


e0236480_23191598.jpg



毎日忙しくて幸せです(^。^)     


全ての事に感謝して   おやすみなさい~~  


あ そうそう  エアウィ~ヴのマット(アスリートの方々が使ってる)すごくいいですよ~
                  

                        ❤快眠快眠❤

私の使用マットは 四季布団 というなのマットです。 セミダブル使用~❤
by karensalon | 2013-06-25 23:23 | *カルトナージュ

 製図レッスンで6角形のボックスを作りました
Aチームのみなさんとおしゃべりしながら 楽しいひと時でした~(^。^)

e0236480_16151086.jpg


皆さんの素敵な作品がずら~~❤ 楽しいね♪
by karensalon | 2013-03-17 16:15 | *カルトナージュ

  A4サイズのクリアファイルブックを作って来ました~❤
楽しいおしゃべりに、美味しいスイーツ  先生~ 有難うございました~
ご一緒していただいた皆様~  楽しかったですね~ ありがとう~(^.^)

e0236480_21581253.jpg

by karensalon | 2013-03-01 21:59 | *カルトナージュ

 先日リモコンボックスを仕上げて来ました❤
とっても役立ってます~(^.^)

e0236480_22494378.jpg


次は何つくろう~~~楽しみ楽しみ(^.^)
by karensalon | 2013-02-14 22:50 | *カルトナージュ

  たか木さんで皆と別れた後は サロンドベージュさんにてカルトナージュ❤

今日はウエルカムボード作って来ました(^.^) お玄関に早く飾りたいね~

みなさんとワイワイ楽しいレッスンを有難うございました♪

ケーキ美味しかった~  私の三作目バントレイとパチリ(^.^)

e0236480_0533422.jpg
e0236480_0534025.jpg


楽しいひと時に感謝して(^。^)
by karensalon | 2013-01-17 00:55 | *カルトナージュ

  甲子園から 芦屋へ移動~

ベージュさんにて 今日は時計をつくりました。  生地に見えるけど、
クロスなんですよ~❤  キラキラにしてみました。ココちゃんもパチリ

私のブログを見て下さっている 香川のMさん はじめましてで嬉しかったです~
有難うございます~!(^^)! これからも宜しくお願い致します。

e0236480_075959.jpg


おうちに連れて帰ってきてから  パチリ❤

e0236480_084038.jpg



今日も楽しい嬉しい一日でした❤  幸せに感謝して・・・  おやすみなさい☆
by karensalon | 2012-11-13 00:11 | *カルトナージュ

         製図レッスンAチームは ブック型写真たてを製作~!(^^)!

みなさんとワイワイ一日中~ 楽しかったですね~❤

モカちゃんのお見舞いに薔薇の花と お庭のアイビーを持って行きました
元気になっててほっとしました(^^)  良かった良かった


e0236480_21221498.jpg
e0236480_21222158.jpg
e0236480_21223492.jpg




晩御飯は近くの焼き鳥やさんへ  ジャズが流れるおしゃれなお店でした~


今日の幸せな一日に感謝して♪   おやすみなさい☆
by karensalon | 2012-11-06 21:24 | *カルトナージュ