カテゴリ:*バレエ( 1 )

バレエストレッチ

      高校の頃3年間ダンス部だった私は体がめちゃくちゃ柔らかかった
しかし 今となっては  かたい  とにかく かたい  ちょっとしたことで筋肉痛
これではダメだと  今までいろんなジムに入会しては 月謝だけ払って行かずじまい・・・
続かない~~~

最近ではカーブスにも・・・しかし続かない・・・・ 来月70歳になる順ちゃん(母)
は毎日カーブスでいい汗を流してる・・・・すごい すごすぎる 体も確実にしまってきてるし

あ~~~自己嫌悪   でもこれではぶよぶよ 一直線 

前から興味があったバレエストレッチを探したら、車で5分のところに発見!
今日早速行って来ました。(本格的なバレエ教室 もちろんすぐ入会)

一時間ちょっと柔軟やバーレッスン  バーを握った時に久しぶりにゾクゾクした
高校の時を思い出して ゾクゾクした  つづけれそう?と自分に問いかけた
先生の はい5番(足のかたち)とか はいプリエとか 懐かしい響きで又ゾクゾク

頑張って続ける意思表示にブログにアップ!! 綺麗な体をイメージして頑張るぞ!

e0236480_16371932.jpg


バレエストレッチで履く バレエシューズ  これが綺麗なまま・・・はないはず・・
by karensalon | 2011-07-19 16:40 | *バレエ