カテゴリ:*甲子園でレッスン( 8 )

昨年の秋の素敵な時間をアップします~(^。^)

ご自宅とは思えない程のお料理とテーブルコーディネートにいつも感動してます~


e0236480_17421057.jpg
e0236480_1743965.jpg
e0236480_17424192.jpg
e0236480_17433716.jpg


こんなお料理や設えが出来るように努力しないとって思ってます!

いつも素敵なレッスンを有難う~~(^。^)
by karensalon | 2014-03-29 17:45 | *甲子園でレッスン

  涼しげなテーブルに美味しいお母様のお料理(^。^)今回も大満足です。

大好きなメンバーとの楽しい会話 幸せなひと時でした~

M先生 お母様いつも心づくしのおもてなし 有難うございます~~!(^^)!


e0236480_3273455.jpg
e0236480_3274667.jpg
e0236480_3275936.jpg
e0236480_3313424.jpg
e0236480_332659.jpg



次回も楽しみに伺います~(^。^)
by karensalon | 2013-06-28 03:33 | *甲子園でレッスン

M先生のお母様~ いつも美味しい家庭会席ありがとうございます~(^。^)
ほっぺた落ちました(^v^)

そしてM先生ハッピーバースデー♪ いろんなご縁をありがとう~♪

e0236480_1624190.jpg
e0236480_162593.jpg
e0236480_163965.jpg
e0236480_1633058.jpg
e0236480_1633818.jpg
e0236480_1635992.jpg


M先生の素敵なお雛様を見させて頂く度に幸せな気持ちになります。

ご一緒していただいた大好きなメンバー様~有難うございました♪
楽しかったね~~❤
by karensalon | 2013-03-17 16:06 | *甲子園でレッスン

今回もとっても素敵なテーブルに美味しいお料理を頂いてきました~!(^^)!

お母様❤ お疲れ様でございました とっても美味しかったです。
そしてM先生 あったかい時間を有難うございました(^^)

大好きなメンバーとの一緒の時間  幸せでした❤

e0236480_23594362.jpg
e0236480_2359566.jpg
e0236480_00792.jpg
e0236480_002020.jpg
e0236480_002935.jpg
e0236480_004276.jpg


毎回ホントに感動します!!  続けていただけますように(^.^)

で  おうちにあった明太子とニンジンをさっそく炒めてみました。
えびも買ってきて、えびとレタスのチャーハンをつくり、回鍋肉とお味噌汁でばんごはん~~

今度はお出汁 自分で頑張ってとらないとね!(^^)!

片隅にちっちゃくアップしておこう~(笑)


e0236480_045870.jpg
by karensalon | 2012-11-13 00:05 | *甲子園でレッスン

         本日初日のM先生のご実家レッスンへ~~!(^^)!

レッスンこれからの方は ポチっとして  お楽しみにとっておかれては~~(^^)

でもでも どうしても早くご覧になりたい方はどうぞ~~~❤


e0236480_0382336.jpg




はじまり はじまり ^~^


e0236480_0394592.jpg


すてきなお色のテーブルと素晴らしいお料理の数々❤

いつもいつも素敵です!!  M先生の美人お母様 本日も本当に

                         お世話になり 有難うございました!!

e0236480_0422678.jpg


e0236480_0432842.jpg



繊細で最高のお味で感動でした(T_T)←感動の涙

そして本日ご一緒していただいた 大好きな方々 Yちゃん❤マダム❤Tさん❤

良く笑いましたね~~~  楽しかったですね! またご一緒しましょうね♪

M先生のレッスンは素敵なご縁が広がる広がる(^^)感謝感謝です。


今度お酒の飲み方習います(笑)    全ての事に感謝して☆ おやすみなさい~


明日はリーガにお茶に薪ストーブ へっへっへっ(^◇^)
by karensalon | 2012-06-27 00:53 | *甲子園でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

今日のレッスンはお母様とのコラボレッスンです❤
毎回驚きと感動の嵐で 歓声があがるあがる!!
本当に素敵なお料理にセンスのいいテーブル! 幸せなひと時を大好きな方々と
過ごせたことに感謝しています(^^)

M先生~ ホントに素敵なおもてなしを有難うございました。優しいテーブル春満載!
M先生~ 昨日も今日もお世話になりました~ご一緒できて幸せでした❤
Rちゃん~ 今日もご一緒できて嬉しかった~~美味しいものもありがとう!
Yちゃん~ 会えて嬉しかった~ オーブン大丈夫で良かったね~ クッキー有難う!
        美味しかった~~(^v^)

そしてお母様 いつも美しくて優しくて若々しくてそして プロ顔負けのお料理!
今回も本当に感動しました!(^^)!  次回も楽しみにしています!!


e0236480_22283741.jpg
e0236480_2231237.jpg
e0236480_22312868.jpg
e0236480_22315112.jpg
e0236480_2232596.jpg
e0236480_223218100.jpg
e0236480_22323171.jpg
e0236480_22324685.jpg
e0236480_2233386.jpg


素敵な素敵な一日に今日も感謝して・・・  おやすみなさい  かれん♪
by karensalon | 2012-03-13 22:35 | *甲子園でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

mayumi先生のお母様の家庭会席をいただきに行ってきました
           前回も驚きと感動でいっぱでしたが、又今回もとっても素敵な一日に
          なりました~~(^v^) とってもとっても美味しかったです(^^)
         テーブルも秋満載で素敵でした~ ご一緒していただいた方々とも
       楽しいおしゃべり(^^)   先生 お母様 皆様 ありがとうございました♪

e0236480_16332781.jpg
e0236480_16334069.jpg
e0236480_16335229.jpg
e0236480_1634455.jpg
e0236480_16341112.jpg
e0236480_16342317.jpg
e0236480_1634303.jpg
e0236480_16344328.jpg


               ひとしな ひとしながとっても繊細でお味も最高で
             
           こんなお料理が家庭でつくれるなんて・・本当に素晴らしいです

                         
              
by karensalon | 2011-11-12 16:41 | *甲子園でレッスン

mycantik先生のレッスン

いつも素敵なレッスンのmycantik先生のご実家レッスンへ
お母様の繊細な素晴らしいお料理の数々 本当に感動と感激でした(^^)
おいしいのなんのって お料理教室してほしいぐらいです!!
テーブルも七夕さんで素敵でした~~

e0236480_037028.jpg


ご一緒してくださった 大好きなTsan Ysan  そして  今日はサプライズも(^^)
いつも楽しみにブログを拝見してて、お互いコメントはやりとりしていたPRIMさんと
初ご対面!! すごい嬉しかったです。先生もそのことを当日のサプライズとしてくれて
いたこと おしゃれです~~。
なんて素敵な出会いの機会を作ってくれたと 感謝感謝です。
ブログの通り素敵な方でした~~。これからも仲良くしてください♪
e0236480_056887.jpg
 
さわやかなウエルカムドリンクにはじまり
e0236480_0574446.jpg

お品書きまで ほんとに最高のおもてなしです
e0236480_0594570.jpg
e0236480_0595173.jpg

お料理のどれもこれもが本格的でご家庭のお台所で作れるとは
びっくりしっぱなしでした。
e0236480_0595745.jpg
e0236480_10369.jpg

みなさんとのおしゃべりもすごく楽しくて時間を忘れてゆっくり
させていただきました
e0236480_101446.jpg


最後の最後まで心のこもったおもてなし、先生のお人柄がお母様ゆずりなのが、
よくわかりました。素敵なお母様に又お会いできますように・・
次回のご実家レッスンも楽しみにしております。
ありがとうございました~~~~(^^)
by karensalon | 2011-07-06 01:03 | *甲子園でレッスン