カテゴリ:*舞子でレッスン( 3 )

cakecake

Yちゃんのマカロンレッスンへ(^^)

可愛いテーブルに 手作りランチで幸せな時間~
マカロンも優しく教えてもらったよ

e0236480_0555531.jpg
e0236480_0555555.jpg


美味しくて、可愛くて、マカロン大好き。。。
by karensalon | 2014-03-30 00:58 | *舞子でレッスン

M先生Y先生コラボの素敵なレッスンへ~❤
昨日からご一緒のAちゃんも~  Yちゃんちでは大好きな方々ともご対面(^。^)
初めましての素敵な出会いもあり 楽しい楽しいひと時でした~!(^^)!

今回も楽しくドリンク作ったり、Yちゃんのキッシュを教えて頂いたり、
いっぱいおしゃべりも❤

幸せなひと時に感謝します~(^.^)


e0236480_22555818.jpg
e0236480_22561670.jpg
e0236480_2256174.jpg
e0236480_22564066.jpg
e0236480_22564299.jpg


M先生 Y先生  お世話になりました~いつも有難う~(^.^)

皆さん~ ありがとう~!(^^)!
by karensalon | 2013-02-21 22:58 | *舞子でレッスン

チェリーの可愛いケーキ

こちらにレッスンへ
お茶友あきちゃんとご一緒していただいたAちゃん すごい楽しくて
                             時間もあっというまでしたね。
先生可愛いケーキにおいしいキッシュ・サラダの
                      ランチまでほんとにありがとうございました。

素敵な時間をみなさんと過ごせたこと  ほんとに幸せです~~~~(^^)

Aちゃん ロイヤルミルクティー完璧でしたよ~~♪ 私もがんばろ!!!
e0236480_22171593.jpg

ビスタチオクリームとチェリーのガトーバスク       チェリーの甘いジャムが最高です
e0236480_22172395.jpg
e0236480_22172989.jpg
e0236480_22173680.jpg

by karensalon | 2011-06-13 22:18 | *舞子でレッスン