カテゴリ:*宝塚でレッスン( 22 )

宝塚ホテル

今回の癒しのレッスンは宝塚ホテルのティーサロンにて
アフタヌーンティーを楽しんで来ました。

いつもと違った雰囲気で楽しかったです~❤
いつもの大好きなメンバー Aちゃん Mちゃん M先生~
今回も楽しいひと時を有難うございました(^^)

e0236480_23222583.jpg
e0236480_23223851.jpg

by karensalon | 2013-05-14 23:23 | *宝塚でレッスン

癒しのレッスンへ

 今回はピクニックティ~❤
大好きなメンバーと過ごすひと時は本当に楽しいですね~

美味しい紅茶にスイーツ  先生今回も有難うございました~(^.^)

e0236480_0451983.jpg
e0236480_0444614.jpg



レッスン終わってから Kちゃんと近くにお茶しに行きました。
ゴルフコンペの打ち合わせです~(^.^)

Kちゃんいろんな情報ありがとう~~(^.^)
スイーツづくしの一日でした❤

e0236480_047941.jpg

by karensalon | 2013-04-19 00:47 | *宝塚でレッスン

癒された~

  大好きなメンバーとの至福の時~❤
楽しかったね♪


e0236480_15593356.jpg
e0236480_15595268.jpg


いつも癒しの時間をありがとう~Mせんせ❤(^。^)
by karensalon | 2013-03-17 16:00 | *宝塚でレッスン

癒しのレッスンへ

 世界各国のアールグレイをいっぱい頂きました~♪
スイーツもおしゃべりも いつもの大好きなメンバーと楽しく幸せなひと時でしたよん

M先生~ いつも癒してくれてありがとう~~!(^^)! 

e0236480_20413355.jpg
e0236480_20414578.jpg


ハートのマシュマロちゃん 可愛かった~❤
by karensalon | 2013-02-20 20:43 | *宝塚でレッスン

癒しのレッスンへ

月曜日はM先生のレッスンへ~   
     カメラを忘れてへこみながらも いっぱい癒されてきました♪

大好きなメンバーでのほっとするひと時です。いつもありがとう~~(^.^)


e0236480_2011557.jpg
e0236480_2013179.jpg


美味しい楽しい時間に感謝~❤
by karensalon | 2013-01-26 20:03 | *宝塚でレッスン

癒しのレッスンへ

  M先生の紅茶教室へ~  窓からあったかい日差しの中
クリスマスの設えでとっても素敵でした~❤

いつもの大好きメンバーで まったり~ おしゃべりに美味しいスイーツ

                            今日もいっぱい癒されました♪

手作りスイーツやキッシュ ほっぺた落ちまくり~!(^^)!

e0236480_22415710.jpg
e0236480_2242226.jpg
e0236480_22421563.jpg
e0236480_22424236.jpg
e0236480_2242342.jpg
e0236480_22425913.jpg
e0236480_22425247.jpg


M先生~ ぬくぬくもありがとう~~~❤今身につけて ほかほかです♪
今年一年お世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します~(*^_^*)  

楽しい一日に感謝して・・・   おやすみなさい♪
by karensalon | 2012-12-11 22:47 | *宝塚でレッスン

癒しのレッスンへ

   今日のM先生のレッスンは フルーツティー(^^)
各自でフルーツをポットに入れて紅茶を注いで頂きます~
美味しいスイーツも楽しい会話も  ホントいつも癒されます❤

M先生  そしていつもの大好きなメンバー  今日もありがとう~
楽しかったね~♪

e0236480_22305115.jpg
e0236480_2231224.jpg
e0236480_22311447.jpg
e0236480_22312535.jpg


みんなの笑顔で 元気になる~~!(^^)! 片付け頑張るね!!
by karensalon | 2012-11-13 22:32 | *宝塚でレッスン

  お引っ越し後 宝塚にレッスンは初めてで176走って11キロという近さ❤

あ~M先生宅が近くなって嬉しいな~(^^)

AちゃんRちゃんとも会えて 嬉しかった~♪

M先生~素敵な癒しの時間をありがとうございました~

美味しい紅茶にスイーツ ゆったりとした落ち着いた時間を過ごせて幸せいっぱい

e0236480_22545648.jpg
e0236480_2254504.jpg
e0236480_22551937.jpg
e0236480_22551452.jpg



幸せな時間に感謝して・・・❤
by karensalon | 2012-10-25 22:58 | *宝塚でレッスン

うっとりレッスンへ

 今日は中国紅茶のテイスティング❤

素敵な空間での美味しいひと時は本当に癒されます~

M先生~ ありがとうございました♪

そしてRちゃんAちゃんMちゃん  今日も楽しかったね❤

来月も宜しくお願いしま~す♪


e0236480_22561290.jpg
e0236480_22562054.jpg
e0236480_22563518.jpg


M先生のサンドウィッチは本当に美味~(^^)

週末 そして 今日の幸せに 感謝して   おやすみなさい・・・   かれん♪
by karensalon | 2012-09-10 22:58 | *宝塚でレッスン

うっとりレッスンへ

  お楽しみのM先生うっとりレッスンへ❤

今日のキーワードは 優しく そっと 静かに・・・  (*^_^*)

いつも楽しいレッスン有難うございます!

そして大好きなメンバー Rちゃん Aちゃん Mちゃん
いつもご一緒していただいてありがとう~~~(^。^)楽しかったね!!

カメラを忘れて携帯です~

e0236480_23243413.jpg
e0236480_23245065.jpg


晩御飯はIKEAで(^^) 最後のお客様でした 遅くまでごめんなさい~~♪
by karensalon | 2012-07-10 23:27 | *宝塚でレッスン