カテゴリ:*枚方でレッスン( 7 )

mimosanのレッスンへ

グリーンをポイントに素敵なテーブルとアレンジでした❤
相変わらず元気なみもさん! ちゃっちゃっちゃと美味しいお料理をあっというまに・・
本当に簡単で美味しかったです~!(^^)!

ぷ~ちゃんにも会えて❤ むぎゅ~とチュ❤ 

ご一緒していただいた皆様 楽しかったですね~有難うございました~♪

ミモさん いつも素敵なレッスンを有難う~~~!(^^)!

e0236480_16454138.jpg
e0236480_16455227.jpg
e0236480_16461754.jpg
e0236480_16464217.jpg
e0236480_16465446.jpg


今日はしとしと雨ですね お花や木々 鳥たちは 喜んでますね❤
by karensalon | 2012-05-15 16:49 | *枚方でレッスン

mimosanのレッスンへ

素敵なお着物姿でのお出迎え~(^v^)
                  楽しみなみもざさんのレッスンへ
            今日はお正月のテーブル 可愛いまんまる菊をみんなで作りました
e0236480_21451425.jpg
e0236480_21452569.jpg
e0236480_21454095.jpg
e0236480_21455425.jpg

             
お料理もおいしかったし、 デザートの吹き寄せ 松風 バニラアイスにきなこ
マロンショコラのtea  も最高です!
みもさん いつも素敵なレッスン  ありがとう!
そして いつもご一緒していただく大好きなみなさま(^^)楽しかったですね~♪
Kちゃん途中で残念だったけど、大丈夫だったかな~又会おうね!

着物がとて~~も似合うみもさん だから だったんですね~ (笑)
                
by karensalon | 2011-11-17 21:52 | *枚方でレッスン

mimosanのレッスンへ

                 楽しいレッスンでしたよ~~
                美味しいお料理に楽しい会話
              いつもありがとうございます。そしてご一緒していただいた
            素敵なみなさん ありがとうございました~~(^v^)
        
           カメラを忘れてへこみましたが、携帯で頑張りました!!!
e0236480_22182598.jpg
e0236480_22184710.jpg
e0236480_2219169.jpg
e0236480_22191821.jpg
e0236480_22192998.jpg


すごいぼけてる  せっかくの素敵なレッスンが・・・・・
by karensalon | 2011-10-21 22:21 | *枚方でレッスン

枚方へ

こちらの素敵なレッスンへ
 色鮮やかなセッティングでみんなで作ったアレンジメントをセンターへ飾り
ジャングルのような素敵な空間! みもざさん センス良すぎです(^^)

冷たいアップルグリーンティーではじまりました
e0236480_232555.jpg

もりだくさんなレッスンにびっくりしながら、以前のパーティーでお会いした
素敵な方々とおしゃべりしながらの至福の時間を過ごすことが出来ました。
e0236480_234132.jpg

カラフルなテーブルで 元気でます!!
そしてなんといっても みもざさんが ちゃっちゃっちゃっと作ったたこらいす
            切り干し大根のサラダ
            わかめとごまのスープ
すごい早い!! でいて すごい おいしい!  尊敬です!
e0236480_2364837.jpg
e0236480_2365431.jpg
e0236480_237295.jpg
e0236480_2371050.jpg


最後のデザートをふくめ  可愛い可愛いぷーちゃんを抱っこできたこと
そして 今日ご一緒していただいた素敵な優しいみなさん
そして そして 笑顔最高のみもざさん  幸せな時間を 本当にありがとうございました。

なぜかすぐにでも会いたくなるメンバーです!!(^^) 
by karensalon | 2011-06-23 23:10 | *枚方でレッスン

皐月

e0236480_0185945.jpg

e0236480_0194869.jpg
e0236480_0195695.jpg
e0236480_020812.jpg


     ぷーちゃん じっとして~(^^)
by karensalon | 2011-05-22 00:21 | *枚方でレッスン

風薫るレッスン

e0236480_23423746.jpg

 ウエルカムドリンクは さわやかな色とともにお味もすっきり おいしかった~
by karensalon | 2011-05-21 23:44 | *枚方でレッスン

mimosama 楽しすぎます!

         今日はパーティーへ 参加しました。
         なんとも素敵なおうちで。。 写真徐々にアップしよ~~~(^^)
            mimosan ありがとう! 素敵な時間でした!
 そしてご一緒していただいた素敵な方々 楽しいおしゃべりありがとうございました!
e0236480_2324975.jpg


     こちらはお玄関です! ありえない広さ! 驚きのはじまり はじまり ・・・
       つづきは     あ・し・た(^^)
by karensalon | 2011-05-19 23:26 | *枚方でレッスン