カテゴリ:*フォトレッスン( 7 )

フラワータフトさんへ

    ラストレッスンです! 先生私だけ、コンデジ参加でその上、
出来が悪くてごめんなさいでした(^^)
優しい先生のレッスン ほんと 楽しかったです(^^)
そして今回縁あって出会った素敵な人たち  いつも楽しかったよね~
又是非イベント等でお会いしましょうね~~~♪
  先生・皆さん 本当にありがとうございました(^^)

e0236480_23213038.jpg

e0236480_23291010.jpg
e0236480_23294958.jpg
e0236480_23302652.jpg
e0236480_23305475.jpg


カメラって奥が深い だから面白い 素敵な瞬間を残せるように
               これからも がんばりま~す(^^)
by karensalon | 2011-07-29 23:33 | *フォトレッスン

こちらのカメラのレッスンへ

今日も楽しいレッスン  動いてる物を静止しているように撮る方法などをお勉強~
皆さんとの楽しい会話と美味しい時間  素敵な音楽を聴きながら優しい先生の
レッスン♪    

青い空  思いっきりこの暑い夏を楽しみましょう~~~~(^^)
e0236480_2214476.jpg
ありがとうございました~~~(^^)
e0236480_21592937.jpg
e0236480_21594270.jpg
e0236480_21595924.jpg
e0236480_22076.jpg
e0236480_2201715.jpg

スイーツの写真ばかりでごめなさ~~い 美味しいもの大好き~~

先生の旦那様チョイスのCD センスいいですよね~~
家でも聞いてます~~~ このCDおすすめ~~~~
e0236480_2233385.jpg

by karensalon | 2011-07-15 22:06 | *フォトレッスン

夙川へ

           フォトレッスンへ  又素敵な時間を過ごせました。
       ゆったりしたシーサイドミュージックのなか先生の優しい声
     まったり癒されました~~~~って一番出来の悪い生徒はそんな
   ことばっかり感じてます(^^)    

e0236480_22344393.jpg
e0236480_22345468.jpg
e0236480_22351395.jpg
e0236480_22352213.jpg
e0236480_22352885.jpg


いつも素敵なレッスンととびきり 美味しいデザート ありがとうございます

そして今日もご一緒していただいた皆さん 楽しかったです~~~~♪
by karensalon | 2011-07-01 22:37 | *フォトレッスン

夙川へ

      楽しみなフォトレッスンへ   先生のわかりやすいご指導と
みんなとの楽しい会話  美味しい時間  幸せです♪

    今日のスイーツはまたまたびっくり 300年の歴史があるお店のです
おいしかった~~~~

  先生 ご一緒していただいた皆様 ほんとにありがとうございました。
e0236480_22473036.jpg
e0236480_2247373.jpg
e0236480_224743100.jpg
e0236480_22475167.jpg
e0236480_2248264.jpg
e0236480_22481044.jpg
e0236480_22481773.jpg

by karensalon | 2011-06-17 22:49 | *フォトレッスン

フラワータフトさんへ

                楽しいレッスンありがとうございました。
            フランスからのお客様もまじえてのティータイム
              今日も楽しかったです~~~~♪
             ご一緒していただいた皆様ありがとうございました(^^)
e0236480_1732046.jpg
e0236480_1732938.jpg
e0236480_17321638.jpg

e0236480_17425056.jpg
e0236480_1743435.jpg

by karensalon | 2011-06-03 17:43 | *フォトレッスン

夙川フォトレッスン

          先生 素敵なレッスンありがとうございました。
                    そして素敵な音楽・美味しいスイーツ
                           優しい先生に惚れ惚れです(^^)
e0236480_0364751.jpg
e0236480_0365730.jpg
e0236480_0371029.jpg
e0236480_037232.jpg
e0236480_0373442.jpg
e0236480_0374291.jpg
e0236480_0374818.jpg

by karensalon | 2011-05-22 00:38 | *フォトレッスン

芦屋でフォトレッスン

             初めてカメラのお勉強に!
          素敵なフラワータフトさんのレッスンでした。
         お気に入りのブログさんたちとも会えて楽しくお話しでき
     とっても素敵な一日を過ごせました。参加費は全額東北へ寄付されるらしく、
         スタッフのみなさんもとっても素敵でお料理もすごくおいしかったです。
     
     頑張ってカメラもお勉強します!(^^) ご一緒させていただいた素敵な方々
     ありがとうございました。
        そしてセクシーな背中が見える素敵なワンピースの先生(^^)
          次回のレッスンもどうぞ宜しくお願い致します♪
e0236480_2359559.jpg

e0236480_01512.jpg

e0236480_011882.jpg

e0236480_012717.jpg

e0236480_013895.jpg

e0236480_015260.jpg

e0236480_0242997.jpg

by karensalon | 2011-04-27 00:03 | *フォトレッスン