カテゴリ:*お気に入りのもの( 7 )

yちゃんのお友達に

       作っていただきました❤ 可愛いくて見るたびにキュンキュンします
   木箱のお酒はもともと冷蔵庫のマグネットです。それにひっかけてパチリ

e0236480_1264158.jpg



     今年の素敵な小物達との出会いにも感謝します
by karensalon | 2011-12-28 01:18 | *お気に入りのもの

karenhouseのリース

       毎年飾るリースは10年前に購入したリース☆

e0236480_14455341.jpg
e0236480_14464850.jpg


玄関のシンボルツリー(7メーターはあるかな)にちょこっとオーナメントを☆
by karensalon | 2011-12-10 14:52 | *お気に入りのもの

バリつながりで

            新婚旅行で行ったバリから連れて帰ってきました。
           この子は空輸が無理で船便で日本に来ました(^^)
        私の身長160センチよりちょっと大きい バリ工芸の馬です。
       1本の木をイメージで彫ってます 細かい彫り とっても綺麗です。
          名前は  パパが 幸多郎とつけました(^^)
e0236480_21543260.jpg

by karensalon | 2011-09-29 21:56 | *お気に入りのもの

   興味津々のカルトナージュ~綺麗な本を見つけました~~
見てるだけで幸せな気分になります!作れるようになるかなあ~~
e0236480_2153812.jpg

そして 大好きなオードリーが表紙のこの本 中身最高ですよ~~
映画好きな私  見た映画の女優さんが又 よみがえります~~
黒いスタンダードプードルは うちのエディ君と一緒(^^) 嬉しいな♪
e0236480_21551325.jpg

by karensalon | 2011-07-15 21:56 | *お気に入りのもの

輸入雑貨専門店
ジェニファーテイラーブランドカルトナージュ製品を購入~~~♪


こんな可愛いのが自分で作れるようになったら楽しくていいな~~~
e0236480_22193764.jpg

これはダストボックス ブルーグレーの生地にお花のコサージュが
大人可愛い感じです
e0236480_22205677.jpg

e0236480_22211689.jpg
e0236480_2221309.jpg

3つのボックスは全部一番大きいBOXの中にINします。
このお色目とブラウンのリボン ストライプの柄 たまりません~~♪
e0236480_2223839.jpg
e0236480_22232649.jpg

ティッシュケースもカルトナージュ 生地感がやさしくてタッセルが又可愛い~

またまた 新しいWAKUWAKUに出会いました~~♪
by karensalon | 2011-07-14 22:26 | *お気に入りのもの

ATELIER CATHERINE MASSON

 本日はお茶のお稽古日  お茶友 陽子ちゃんから素敵な
                          いただきものをしました(^^)
 
 とってもいい香りで 癒されます~~♪ 伊勢丹さんで見つけてきてくれた
フレグランスをつける 小さなクッション  お花の部分に香をスプレーします。

   香りの名前は SWEET VIOLETS  甘く優雅で心を穏やかにする 
                             上品で可憐な香り。と書かれています

私のイメージの香りを探してくれたらしく  とっても嬉しかったです。

とにかくこの香り  是非皆さんも伊勢丹で嗅いでみて!!  ほんと癒されます

陽子ちゃん ありがとう!!
e0236480_2254529.jpg

by karensalon | 2011-06-22 22:56 | *お気に入りのもの

ギャラリーで

                素敵な出会いがありました。
             4つ購入しましたが、今日はそのひとつ5月そのものです
e0236480_22574147.jpg


もうひとつの5月バージョンは明日 ミモザさんへ持っていきます(^^)
          鯉のぼりに金太郎が乗ってるよ~~~♪
by karensalon | 2011-05-16 22:57 | *お気に入りのもの