カテゴリ:*ネイル( 5 )

もうすぐ夏なので

今日は久しぶりのネイル
お茶会が続いてたので我慢してました(笑)
アイスブルーで涼しげ~~♪

指先から幸せ入ってくるからね~~綺麗にしとかないとね!(^^)!

e0236480_1432831.jpg



幸せな毎日に感謝して♪   おやすみなさい   かれん❤
by karensalon | 2015-06-02 01:48 | *ネイル

ヘアケア&ネイル

   御幣島アイラさんへ❤  神戸に引っ越してからも伺ってます
いつも突然なのに、希望通りにしていただいてありがとう~~

担当してくれてるイケメンKくんと 可愛いネイルをしてくれる美人なネイリストちゃん

いつも有難うございます~♪

ヘアカラ~・ヘッドスパ・ネイルを個室でしていただき リラックスタイム❤

ピンクのマーブル可愛いです~❤ 初Shellacのハイブリっドネイル
                         ポリッシュ+ジェルの新型ネイルです!

e0236480_21183710.jpg



明日はカルトナージュに 紅茶教室❤  ワクワクです~(^^)
by karensalon | 2012-06-13 21:22 | *ネイル

秋のネイルとHair care

           紅茶教室終わってからDoigh de fee さんへ
                  私は西淀川区のISLAYさんです

いつものごとくカラーやトリートメントをしながらNailをしていただきました
   可愛いネイリストのYちゃん いつもありがとうね~~(^^)
  ヘアー担当のイケメン君も ありがとう!! ディズニーには一度行ってみて~!(笑)

今日はベージュをベースに バラのアートをしていただきました~
    小さな筆で綺麗に書いてくれて お話もはずみ 楽しかったですよ~~ありがとう!

e0236480_19453182.jpg


 ネイルの写真はほんと 難しい~~~ ピンぼけててごめんね
by karensalon | 2011-09-03 19:46 | *ネイル

夏のネイル

      1分1秒大切に使いたい私   いつも何かをしながら何かをしてます(^^)

今日も美容室でヘアカラー、ヘッドスパをしながら、ジェルネイルをしていただく、
ぼ^~~~~っっと待ってる事が出来ない性格  
もちろん 思いっきり ぼ~~~~~~っとする時もありますが 基本~しながら~する
しかしネイルの撮り方って難しいなあ・・・ 
                  次回のカメラのレッスンで教えていただこ~~~

ブルーのグラデーションでラメとストーンをのせて、夏らしく 涼しく 可愛く(年齢関係なく)
いつも可愛いネイリストさま ありがとう 

ここのプライベートルームいいですよ~ 2階ではエステもしていただけます♪
家から3分で便利です~~~(^^)

e0236480_15445155.jpg
e0236480_15445978.jpg
e0236480_1545618.jpg

by karensalon | 2011-07-09 15:48 | *ネイル

桜色フレンチ

         今日のジェルネイルは桜色に白のフレンチ

        ちょこっとストーンをつけて(^^) ♪

e0236480_184154.jpg

by karensalon | 2011-04-02 18:41 | *ネイル