カテゴリ:*阿倍野でレッスン( 8 )

サロンドグーさんへ

       尚先生~美味しい楽しいレッスンをありがとうございました
   私あんな美味しいスープ飲んだことないぐらい 感動しました❤
そしてご一緒いていただいた皆様~  ありがとうございました~

e0236480_222858.jpg
e0236480_22305049.jpg
e0236480_22321250.jpg
e0236480_22331798.jpg

by karensalon | 2012-04-11 22:34 | *阿倍野でレッスン

サロンドグーさんへ

      今日はカメラを忘れへこみながらのレッスン
でも素敵なテーブルとお料理に今日もいっぱい幸せいただきました
ご一緒していただいた皆様とも楽しいおしゃべり❤
又お会いできる日を楽しみにしております(^^)
nao先生 今日も素敵な笑顔とレッスン本当にありがとうございました♪

e0236480_18271378.jpg
e0236480_18274578.jpg
e0236480_1828210.jpg
e0236480_18282581.jpg
e0236480_18284679.jpg
e0236480_1829751.jpg


頑張って携帯で撮影です(^^) 
by karensalon | 2012-01-26 18:30 | *阿倍野でレッスン

尚先生のお料理教室へ

こちらのお料理教室へ(^^)

毎回素敵なテーブルとたくさんの種類のお料理♪
美味しい楽しいレッスンです♪

前回ご一緒だったRさん 今回初めてのMさんはなんとお知り合いの義妹さん
世間は狭い~~~  素敵な出会いに感謝です(^^)

尚先生 今回も素敵なレッスンをありがとうございました。
次回も楽しみにしております。

本日ご一緒していただいた皆様 楽しかったですね~
これからも宜しくお願い致します。

e0236480_22382768.jpg
e0236480_22384582.jpg
e0236480_223906.jpg
e0236480_22391087.jpg
e0236480_2239208.jpg
e0236480_22393489.jpg



そして大好きなベック❤今日もおひざに乗ってきてくれてちゅ~~をありがとう!!
by karensalon | 2011-12-12 23:23 | *阿倍野でレッスン

尚先生のお料理教室へ

                  今回もとっても素敵なテーブルとお料理
                楽しい楽しい時間でした~~~(^v^)
               今日は私のカメラの先生 H先生もご参加されより楽しく!!
           尚先生 いつもホントに簡単で美味しいお料理をありがとうございます
          そして本日ご一緒していただきました皆様 今日も楽しかったですね~~~
         いっぱい食べていっぱいおしゃべりして(^^)  素敵な時間でした♪
e0236480_21185874.jpg
e0236480_2119814.jpg
e0236480_21191816.jpg
e0236480_2119291.jpg


           可愛いベックとも会えて 幸せでした~~~(^v^)
by karensalon | 2011-10-17 21:20 | *阿倍野でレッスン

nao先生のレッスンへ

涼しげなガラスの食器で素敵なテーブルです~
       ベックちゃんのお出迎え  ウエルカムティーは 韓国の五味子を
いただきました。すご~い美味しかったです 美容にいいとのこと いっぱい飲まないと!

    そして、素晴らしいお料理の数々、おいしいし、すぐできるし~
   デザートは シュワシュワ~~~~っ!!  サイダーのシュワ~が残ってる~~

ご一緒した方が、器とネイル一緒~ 一緒に撮ったら~っとおっしゃってくれたので、パチリ
私の好きなローラアシュレイのプラスチックの器 可愛かった~~

そして 世間は狭いというか びっくり~~ 同じ高校同じ学年の方と一緒に~~
Yちゃんはバスケ部 私はダンス部 クラスも一緒になったことなかったので、お話しは
したことなかったけど、感動!!!  これも何かの縁 これから又遊ぼうね~~~

今日ご一緒していただいた、Ysan Usan Msan Yちゃん 楽しいおしゃべり、
楽しい時間をありがとうございました~~

Mさん Yちゃんとは10月又一緒だね~~~♪

 Nao先生  いつも美味しいお料理と素敵な空間、 ありがとうございます~(^^)
e0236480_16541642.jpg
e0236480_16542439.jpg
e0236480_16543247.jpg
e0236480_16543811.jpg
e0236480_16544538.jpg
e0236480_16545139.jpg
e0236480_16545669.jpg
e0236480_1655233.jpg
e0236480_1655815.jpg


私の足元で ベック最愛のポーズ  今日も君に会えて嬉しかったよ~~大好き
by karensalon | 2011-07-26 16:58 | *阿倍野でレッスン

nao先生のレッスンへ

        今月は私の大好きなアジア料理!なんせ食べ物で一番好きな
     パクチが料理に登場するから(^^)!!今日もフォーにいっぱいのせて
   いただきました。 皆さんとのおしゃべりも楽しくって お腹よじれました(^^)

       Nao先生 いつも素敵な美味しいレッスン本当にありがとうございます。
    来週京都で若林先生のランチ付セミナー偶然一緒だったので、すごく嬉しいです。

   再会できたYsan Ssan Ssan すごく楽しかったです!お片付けもすみません!

又 お会いできる日を楽しみにしております。
e0236480_16104781.jpg
e0236480_16105781.jpg
e0236480_1611356.jpg
e0236480_16111051.jpg
e0236480_16111615.jpg
e0236480_16112228.jpg


ほんと  おいしかった~~~~~~~  テーブルも最高です!!
by karensalon | 2011-06-14 16:13 | *阿倍野でレッスン

           素敵なテーブルクロスに感動しながら
         今日のお料理も簡単で最高においしかったです。
     先生のいろいろなアイデア さすがです!!

        ご一緒していただいた皆様とも楽しくおしゃべりできて
         素敵な時間を過ごせました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

        先生次回もすごく楽しみにしています(^^)よろしくお願いします
e0236480_18295899.jpg

e0236480_1830217.jpg

e0236480_18304357.jpg

e0236480_18311117.jpg

e0236480_1831488.jpg


 今までいろいろなところでリゾット食べてましたが 先生のリゾットが一番です!
デザートの簡単さにもびっくりでしたが、お味が何個も食べれるほどおいしいです~

我が家は2人なので、ほとんど毎日外食です。私がもっとお料理頑張っておうちごはんを楽しめるようにお勉強させていただきます。
       今日は本当にありがとうございました。ベックもかわいすぎ!!
by karensalon | 2011-04-18 18:35 | *阿倍野でレッスン

お料理教室

            阿倍野でお料理教室とテーブルのレッスンへ

 遅れてしまって・・・でもベックちゃんと先生のあたたかいお出迎えでホットしました。

        そしてご一緒させていただいた方々も とても感じよく

     雰囲気のいい お教室でした。 驚きが、料理が早いのにびっくり

       どれもこれもおいしいし、見た目は楽しいし、本当に素敵でした。

            NAO先生 これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

e0236480_2314359.jpg

e0236480_23153484.jpg
e0236480_23163667.jpg

e0236480_23173017.jpg

e0236480_23181811.jpg


      
by karensalon | 2011-03-22 23:19 | *阿倍野でレッスン