カテゴリ:*イベント( 55 )

新年会

  ケータリングで有名なあらやさん  ブルガリをはじめ有名ブランドでのパーティーケータリングを手がけてる素晴らしい方。。
そんな方を友達Tちゃんはご自宅の新年会に~~~すごすぎる
大好きなお友達と初めましての素敵な方々との楽しい楽しい時間でした~有難う~~~(^^)

e0236480_2212744.jpg

e0236480_2214833.jpg

e0236480_22264.jpg
e0236480_2221781.jpg
e0236480_2233375.jpg

by karensalon | 2016-01-15 22:04 | *イベント

東洋陶磁美術館へ

先週の日曜日 お茶道具最終展示日にパパと東洋陶磁美術館へ
素晴らしいお道具の数々に感動しながら まったりしたいい時間を過ごしました(^^)
パパ お付き合い有難う~~(^^)

e0236480_11192264.jpg

by karensalon | 2015-07-06 11:21 | *イベント

姪っ子

琴が神戸製鋼の灘浜グランドでラグビーがあるので我が家にお泊り(^^)

朝パパと3人でチョコくろモーニング♪
灘浜まで送って行ってから 私達はデート❤

夜は又三人でお食事~(^^)

e0236480_23315317.jpg

e0236480_23323326.jpg


晩御飯は川久さんへ(^^)

e0236480_23332340.jpg


琴音は太郎ちゃんが大好きで いっぱい笑ってました(^^)

今朝も早くに灘浜送って行ってムギューしながら バイバイしてきました。
今夜はいないから寂しい~~~~

e0236480_23363991.jpg
e0236480_23365654.jpg


二人で晩御飯はととやさん♪  今日も美味しかった~


幸せな日々に感謝して     どうか琴音が怪我しないでJAPAN入れますように。。。。。。
by karensalon | 2015-06-21 23:38 | *イベント

高野山

1200年記念献茶式に参列して来ました(^^)

なんと 秋篠宮さまときこさまもご参列  すぐお近くで一時間以上ご一緒に過ごせました
きこさまの美しさに感動しました。

e0236480_23393947.jpg
e0236480_23401372.jpg
e0236480_23404021.jpg
e0236480_23411953.jpg


お墓参りもでき 素晴らしい高野山になりました

風が気持ちよく 新緑のパワーがすごかった~~~(^^)

ドライブも楽しみながら幸せな一日でした❤

今日の全てに感謝して     おやすみなさい   かれん♪
by karensalon | 2015-05-21 23:44 | *イベント

 AちゃんYちゃんコラボのお茶会へ

お二人のモナコ日記を見せて頂きながらの 最高のおもてなし❤

テーブルもお料理もスイーツも 本当に美味しく幸せな時間でした~~♪

e0236480_944257.jpg
e0236480_944297.jpg
e0236480_9445556.jpg
e0236480_9443549.jpg
e0236480_9453241.jpg
e0236480_9451483.jpg
e0236480_9461125.jpg
e0236480_9455150.jpg
e0236480_9464682.jpg
e0236480_9462257.jpg
e0236480_9471312.jpg
e0236480_9464993.jpg


ご一緒していただいた 素敵な皆様~ はじめましての方々~

幸せなひと時を有難うございました!(^^)!


そしてAちゃんYちゃん お疲れ様でした  最高のおもてなしでした♪
私もおもてなし返し出来るよう頑張る~(^v^)


でもでも又おもてなして(笑)❤チュ
by karensalon | 2013-07-07 09:50 | *イベント

花園ラグビー場

 富山の甥っこ6年生が花園ラグビー場まで試合に来るとのことで
朝からおにぎりにぎって応援へ!(^^)!

チーム総勢35人で富山から~すごいね~

写真ちっこすぎるなあ~ やっぱり一眼の望遠レンズいるなあ~

e0236480_23211441.jpg


寝不足のパパも頑張って一緒に応援行きました~
おにぎり4個も食べてたけど(^^)  

甥っこのトライも見れて最高に感動した~(ウルウル)

かっこいい弟♪ 可愛い妹♪ しっかり子育てしてるね~感心感心❤
by karensalon | 2013-05-06 23:31 | *イベント

es koyama

ジュエンヌ後は 小山さんへ~ 素敵な素敵なチョコのお勉強~

5人対小山さんという 贅沢な空間で思い存分チョコとチョコのお話を楽しませて
頂きました~!(^^)!

美味しかったし、面白かったです❤ 素敵です~(*^_^*)


e0236480_1826965.jpg
e0236480_1826758.jpg
e0236480_18264399.jpg
e0236480_18263768.jpg
e0236480_1827862.jpg
e0236480_1827290.jpg


Mちゃんいつも素敵な企画ありがとう~ Hちゃん会えて嬉しかったよ~
Aちゃんドライブしながらいっぱいお話出来て嬉しかったよ~(^^)

また遊ぼうね~❤

しかし小山さん 素敵❤


帰り道では きれ~な 虹 が見れました  幸せです❤
by karensalon | 2013-05-01 18:30 | *イベント

スイーツ女子会♪

  芦屋のAちゃんちで とっても素敵な女子会してきました~~❤

楽しくて時間を忘れて幸せだった~~

みなさん本当にありがとう~~!(^^)!

そしてAちゃんいろいろご準備お疲れ様でした♪ありがとう~~(^。^)

e0236480_22154287.jpg
e0236480_22155393.jpg
e0236480_2216615.jpg
e0236480_22161663.jpg
e0236480_22162977.jpg
e0236480_2216399.jpg
e0236480_22165042.jpg
e0236480_2217034.jpg



素敵な女子達と過ごし美味しいスイーツをお腹いっぱい~~
おしゃべりも楽しかったね❤

又皆で楽しいお茶会しよ~~~ね~~~♪
by karensalon | 2013-04-30 22:18 | *イベント

e0236480_333948.jpg
26日金曜日のOPENを前に 内覧会へ行って来ました~!(^^)!

いつも仲良くさせて頂いてるMちゃんにお誘い頂きワクワクお出かけ~❤

Mちゃんはなんせすご~い美人でフリーのアナウンサーさんをしながら、
芦屋で素敵なサロンLSAをされてます~❤  Mちゃんいつも有難う~~!(^^)!
Mちゃんたちと待ち合わせして INVITATIONを頂き いざグランフロントへ~!(^^)!


まずはDESIGNWORKSさんへ❤  素敵な店内ではドリンクや美味しいフードのサービス

笑顔の素敵なスタッフさんばかりで 楽しかった~~❤ 可愛いお洋服も試着したり
写真を撮って頂いたりと  幸せ時間を過ごしました。
e0236480_335321.jpg
e0236480_34656.jpg
e0236480_342027.jpg
e0236480_343330.jpg
e0236480_345141.jpg
e0236480_3567.jpg
e0236480_352186.jpg


ぱぱに素敵なシャツをお土産に買いました~(^。^)

又ひとつ大好きな場所が出来たよ~ 素敵な空間に素敵なSHOPがいっぱい
ゆっくり見てまわったらきっと 3日はかかるだろうなあ~
今度はパパとゆっくり遊びに来よう~~!(^^)!




その後はあちこちのお店で買い物して帰って来てから

又 Kさん誘って晩御飯へ~  その後は楽しい場所へ♪

さっき帰って来て アップしまくってます!(^^)!


平日なのに午前様~  良く遊ぶ夫婦です(笑)


明日も楽しいことまんたこりん


幸せな毎日に感謝して   おやすみなさ~い


あ  時系列ばらばらだけど、 今日Yちゃんのお料理も行ってきたのだった!!
明日ゆっくりアップしよっと(^。^)
by karensalon | 2013-04-24 03:11 | *イベント

  昨日はおおいに食べて、飲んで、笑って・・と  楽しいパーティーでした~



服部さんと同じテーブルから始まって ハイヒールのももこちゃんと写真とったり~❤
やっぱりももちゃんは面白い(^。^)
会場は屋台がずら~り
ミシュラン☆獲得店の出店!  なんと31ブースに60店舗と、
今話題のフード、スイーツ、盛りだくさん  おみやげに、サマーシュさんのパンとか、PAINDUCEさんのパンも~  朝食に頂きました(^^)

e0236480_847596.jpg


門上さんの登場は水野マキちゃんのエスコートで❤ 魔法のレストランもバックアップ~

e0236480_8492629.jpg
e0236480_8501812.jpg
e0236480_8495181.jpg
e0236480_8504097.jpg
e0236480_8501356.jpg


全部は制覇できなかったけど、写真以上にいっぱい食べました

やっぱり、門上さんの企画ですね~ 食べるのは幸せ❤な企画
お茶とも達とワイワイ  先生が門上さんと同級生で超仲良しで良かった~
素敵なご縁がひろがるひろがる~  そうそうカハラさんも美味しかった!(^^)!

食べるの必死で、写真もぶれぶれだけど、 素敵な時間でした❤❤


幸せな一日に感謝して~~~(^^)
by karensalon | 2012-10-29 08:55 | *イベント