カテゴリ:*妹の部屋( 2 )

3月9日❤

e0236480_0131311.jpg
        大事なの誕生日❤ おめでとう~~~(^v^)
      近くだったらむぎゅ~~~やのにね

          大好きよ  お互い可愛く年齢重ねようね
by karensalon | 2012-03-10 00:13 | *妹の部屋

お誕生日おめでとう!

      いつも明るくて優しいから  誰からも愛され 友達いっぱいの       

            私の可愛い妹へ

       3月9日お誕生日おめでとう!!
     小さい頃からいろんな動物一緒に拾ってきたな~~絶対面倒みるから

 お願い飼って~~~~って何回 言うたやろね。 

動物園状態になりながらもお父さんもお母さんも おばあちゃんも 
        
  よー飼ってくれたと思うわ でも お父さん自身が犬拾ってきてたもんね(笑)

       海や山や川 お休みのたんびにいろんなところ連れて行ってくれて

           感謝しなね  お父さんと お母さんに電話しときね


 そして   私の妹に産まれてきてくれて
              本当にありがとう
(^^)


  いっぱい喧嘩もしたけど、姉妹だからこそ   今は会いたくてしょうがないよ!





           やんちゃなあなたも今は立派なお母さん  スゴイ♪

        英ちゃん 琴音 仁夢   寿美のこと   よろしくね



e0236480_01249.jpg

by karensalon | 2011-03-09 00:14 | *妹の部屋