カテゴリ:*姉の部屋( 3 )

3月13日❤

        尊敬する姉のお誕生日~ いつもいろいろ有難うね❤
    お誕生日 おめでとう!!   いつまでも家族仲良く過ごそうね~~

e0236480_22543843.jpg

by karensalon | 2012-03-13 22:55 | *姉の部屋

由美ね~へ

e0236480_0305983.jpg



3月13日 由美ね~お誕生日おめでとう
         三姉妹の長女として 私たち妹2人面倒みるの大変だったと思うわ

      よーーーーーー怒られたもんね(^^)

    おねえちゃんはしっかりしてて(元秘書です)、美人で、天然で、優しくて

        妹同様たくさんの友達に囲まれて、いつもいきいきしてるよね。

     3姉妹笑い出すととまれへんから、電話とかかかってきたときには もう

        受話器投げ合いで たいへんやったよな(大笑)

     今でも いい歳した三姉妹集まったら、おはし転げても笑ってるもんね♪

       いつまでも 仲良く 楽しく 若々しく 過ごそうね。

そして   私のお姉ちゃんに産まれてきてくれてありがとう 大好きよ

       ひろくん 菜々子 楓  由美ね~のことよろしくね(^^)
                
by karensalon | 2011-03-13 00:42 | *姉の部屋

高知の姉より

   愛媛宇和島の三ちゃん農園100パーセント ミカンジュースが届きました。
   おいしい~~~~ お取り寄せリストに早速追加しました。おねえありがと

        先日購入したスガハラガラスさんのグラス類とともに
     ちょーど オレンジジュースを入れたかったので、グッドタイミングです
e0236480_2232962.jpg
e0236480_2234723.jpg

          富士山のようなグラスはビールを入れると泡が雪に見えて
           富士山だそうです。今度入れてるとこ撮ります(笑)
by karensalon | 2011-02-23 22:09 | *姉の部屋