カテゴリ:*ちぃの部屋+ニャンコ達( 21 )

ちいの日向ぼっこ♪

暑くないのかな~気持ちいいのね お天気いいもんね
真っ青な空 きれかったね~(^^♪

e0236480_23493337.jpg



今年も満開有難う~~(^^♪

e0236480_23495521.jpg



エディ君に会いたいなあ~~~~~いつも一緒よね( ノД`)シクシク…

e0236480_23494548.jpg

by karensalon | 2017-05-19 23:54 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

そんなに傾くの?

なんか悩んでる(笑) かわいいちぃに今日も癒されて。。。
e0236480_01340048.jpg

by karensalon | 2016-09-17 01:34 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

ちぃは見た

びっくりした
目線を感じたらちぃが見てた(^^
やめて こわいから(笑)
e0236480_13300202.jpg

by karensalon | 2016-08-23 13:31 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

癒され中~~~~(^。^)

 思い思いの場所で楽しんでます~(^。^)

e0236480_0404568.jpg
e0236480_041041.jpg
e0236480_0411369.jpg
e0236480_041303.jpg



幸せでありますように・・・
by karensalon | 2013-12-25 00:43 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

コストコのゾウ

  買って帰って来た甲斐があるよね~~

ちぃちゃん  ちゃんと寝転がってくれてます~(^。^)

コストコは安くて可愛いものいっぱいあるから大好き❤月1ペースでのぞいてます!(^^)!

e0236480_23375532.jpg


ちぃ。とま。ちま。みけ。くろ。むー。ちゃー。あん。  みんなうちの子になってくれて

ありがとう~~~いっぱい癒してくれてありがとう~~~~(^。^)
by karensalon | 2013-12-20 23:41 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

招き猫❤

幸せなはずだ~~~(*^_^*) 招いてくれてるね~ちいちゃんは❤ありがと


e0236480_21415315.jpg



e0236480_21442727.jpg

by karensalon | 2013-04-01 21:44 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

春ですね~

         ひなたぼっこは最高ニャン(=^・^=)

e0236480_0251091.jpg


         幸せな日々に感謝して ♪  おやすみなさい
by karensalon | 2013-03-22 00:26 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

  幸せなゴロゴロ声を出しながら毎日元気に遊んでます❤
おうちにも慣れてくれて良かった(^^)

e0236480_017056.jpg
e0236480_0171135.jpg


仕上がってない1階でひなたぼっこの ちいちゃん❤ 早くきれ~にしたいな~
パパ~頑張って~(^^)
by karensalon | 2012-11-22 00:19 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

今朝のちぃちゃん

     お隣のカフェがお休みなので、反対側のパンやさんでモーニング

帰ってきたら ちぃが お気に入りの場所でうとうと  癒されるな~~(^.^)

e0236480_10121565.jpg


e0236480_10122641.jpg

by karensalon | 2012-11-08 10:13 | *ちぃの部屋+ニャンコ達

膀胱炎のちぃちゃん

17日はピアノのレッスンだったけど、ちぃの様子がおかしいのでレッスン
お休みさせてもらって近くの動物病院へ 10分ほどのところにすごくいい病院があり
先生たちもスタッフさん達も感じ良くて安心です~♪

ちぃが何度もトイレに行っていたので、レントゲンと尿検査へ

お引っ越しのストレスか 膀胱炎でした。幸い症状も軽く抗生剤をお家で投与
しはじめ今日で3日目 とっても綺麗なおしっこだし、落ち着いて気持ちよく寝てます❤

他7匹はいたって元気なのに、やっぱり一番ナーバスなちぃがストレスか~・・・
ごめんねちぃちゃん

でも元気になって良かった良かった(^^)  



e0236480_001651.jpg


あ~~この寝顔❤ 見てるだけで癒されて幸せな気分になります❤ありがとね ちぃ
by karensalon | 2012-10-20 00:02 | *ちぃの部屋+ニャンコ達