カテゴリ:*リラックスタイム( 23 )

aromaで癒されて

 体のメンテナンスはあっちゃんにお任せしています♪
丁寧に丁寧に隅々まで手当てしてくれます。  いつも有難う~~


e0236480_2320229.jpg


e0236480_23221855.jpg



上質のアロマをたっぷり体に注いでくれて おまけに愛も♡

感謝してるよ(^^♪
by karensalon | 2016-01-28 23:23 | *リラックスタイム

チョコ色おやかん

 好きなものに囲まれて生活してます❤
チョコ色おやかん。 ガラスのピッチャー。。。
今頃から明日のシュガーの準備~~(^^)頑張るために 濃い~~日本茶飲みました(^^)

2月の地域のイベントでLet It Go を歌う事になったので、ヘビーローテーションで聞きながら♪

e0236480_2314656.jpg


e0236480_23163271.jpg


毎日を精一杯 生きないと。。。

 今日一日に感謝して。。。
by karensalon | 2016-01-17 23:21 | *リラックスタイム

ririnonoさんにて

       今日もアレンジをひとつ作って頂きました。花時計でご紹介された
  素敵なアレンジが我が家にも❤

  これを抱いて 私は明日新神戸から北鎌倉へ(^^)

お楽しみレッスンのご報告は又明日♪ 

               あ~~興奮して今日寝れないかも(笑)いやまじで


e0236480_2385173.jpg



 ririnonoちゃん  素敵な笑顔が大好きです~~(^^) 
               思い通りのアレンジを有難うございました♪
by karensalon | 2012-03-30 23:10 | *リラックスタイム

ランプシェード

     先日作成したランプを寝室に飾りました~ 素敵~(^v^)
 そして昨日購入したイタリアのフレグランス・・・とってもいい香りがします♪
睡眠大事ですよね っていいながら毎日あんまり寝てませんけど(^。^)

e0236480_0195.jpg
e0236480_012414.jpg

by karensalon | 2012-03-06 00:02 | *リラックスタイム

女三人で

     パパとバイバイしてから   うろうろしてきました~~ ニトリやアクタス(サザンモール)でお買いもの~  家の近くのケーキ屋さんでともこにケーキを買ってもらって我が家へ
 お茶しながらの女子トークは楽しいね~~~ メンバーはともこ けいこ 私❤
又遊ぼうね!! ともこはいとこです。けいこはいとこの子です。
けいこは今月関大卒業の22歳ぴちぴちです(^^)雑誌から抜け出たように可愛いんです。おしめ換えてたのに・・・・りっぱなレディーに・・・嬉しいよ~な さみし~よ~な・・・

e0236480_23384839.jpg


うちから3分の場所のともこのお家に送り届け私は大阪へちびたちのお世話(^^)
大阪でパパと又合流~ 今度は順ちゃんひろって3人で晩御飯(^^)
近くのらーめんやさんでつけ麺食べました~美味しかったね~

は~~~~ぁ   今日も食べてばっかり・・・・加圧早くいかないと!!
by karensalon | 2012-03-04 23:42 | *リラックスタイム

誘惑タイム

         美味しいチーズケーキをいただきました
   冷やして食べるパターンと なんとオーブンで温めて食べるパターン

      なんともトロトロで最高でした❤しばらく体重計乗りません(^_^;)

e0236480_21132944.jpg

by karensalon | 2011-12-19 21:14 | *リラックスタイム

秋の夜長に

                キャンドルでバスタイム~~~(^^)
               チョコケーキにあかりを灯して・・・
              いつもはお風呂で読書 今日キャンドルでまったりと
e0236480_0292079.jpg

by karensalon | 2011-11-03 00:30 | *リラックスタイム

お月見おやつ

               三色団子にあえて 紅茶 アッサムを・・
             いろいろ可愛いゼリー菓子 食べ過ぎます~~
            お茶のお稽古に持って行こう~~~(^^)
e0236480_031168.jpg

by karensalon | 2011-09-13 00:31 | *リラックスタイム

バラのお風呂~

  香りも見た目も最高! 一緒にいただいたバスコラーゲンも入れて
超リラックスタイム(^^)

 まだまだきれいなバラはひろって 花器へ♪

e0236480_06394.jpg


陽子さん ありがとうね~~~(^v^)
by karensalon | 2011-08-15 00:06 | *リラックスタイム

バリニーズ

 バリの空  ようこさんとこへ~~~体のメンテメンテ♪
精神的にもいつもメンテしてくれるし、私の大事なひとです(ポっ)

ジャスミンティーをいただいてから

足浴してもらって全身オイルマッサージのバリニーズへ・・・
リンパを流しながら、しっかりとつぼも押してくれて疲れてるところを
しっかりケアしてくださいます  いつもありがとうね♪
そして手作りのゆずゼリーとざくろのお酢ジュース

ようこさんが毎日家にいたらな~~~~~~
e0236480_22345888.jpg
e0236480_22351051.jpg

これようこさんの手作り バリ工芸 素敵~~

e0236480_22375998.jpg


マジョラムのいい香りがまだ残ってるよ~~~
by karensalon | 2011-07-14 22:39 | *リラックスタイム