カテゴリ:*プライベート( 81 )

STICK

  順ちゃんとスイーツタイム❤初めて入ったココエのSTICKケーキ屋さん
とっても可愛いケーキがいっぱいで お味も美味しかったです♪
お土産に喜ばれそう~~(^^)


e0236480_2348472.jpg

by karensalon | 2012-03-27 23:50 | *プライベート

mikage life

いいところ~  ちぃもリビングの窓から見える木々に癒されてます❤
そして玄関出たら一面 光の海~  神戸の夜景がなんともきらきらしてます。
ホントにここは素敵な場所です(^^) 

e0236480_3393338.jpg


ちぃがリラックス それを見つめて幸せ時間です♪
by karensalon | 2012-03-18 03:40 | *プライベート

準備万端?

  今日は書道で今年の書道展の作品の練習~~~(^^)
龍池望五雲
を書きます!! 頑張らないと!

書道後は順ちゃんとこへ、ちび2匹も順調にお風邪治って来て元気ピンピン(^^)
塚口の武蔵坊という うどんやさんへお昼ご飯へ  ここのお出汁大好きです❤

そのあとココエをぶらっち 昨日の聖子先生のお料理挑戦しよ~と材料買いました~
さあ 準備は万端  でっきるかな でっきるかな  頑張るぞ~~

今日は阪神のお総菜並んでますが・・・(;一_一)

e0236480_23481154.jpg


大分産蜂蜜漬け生姜はヨーグルトにかけて食べます!  ね 先生(^^)
by karensalon | 2012-03-09 23:50 | *プライベート

順ちゃん

      火曜日はクーラーの取り付け なんと11時から5時までかかって3台
    大変だったんだろうな~~と申し訳なく思いながら クーラーやさんありがとう

 お昼前に順ちゃんが来てくれて
            お茶飲みながら ちょこっとづつ箱片付けしました(^^)

  二人で泣きながら鼻かみながら・・・エディとの想いで話しながら片づけしました

 エディが天国いった次の日順ちゃんは(母です)ショックのあまり、くるくる目がまわり
朝から点滴へ・・・ 順ちゃんごめんね つらい思いさせて

e0236480_2341584.jpg


         順ちゃんの老眼鏡かけてます この時はこんなに早くいくなんて
              思ってもみませんでした・・・。 edy last shot
by karensalon | 2012-02-29 23:46 | *プライベート

お引っ越し日

         日曜日はふらふらの精神状態の中でのお引っ越し

      断捨離の出来ない私はすごい荷物・・・
   大人2人の生活なのに、トラック3台と引っ越し屋さん7名出動!
  みんなたくましくてかっこ良かったです(^^)


そのお引っ越しも無事に終わりました。  新しいお家でもちぃはリラックス
猫は家につく とよく言いますが、家族のいる場所が猫も一番好きなんですよね❤
他の5匹のちびたちも猫ちゃん部屋が片付き次第 大阪からお引っ越し
そしてまた家族が2匹増えます。 末広がりの合計8匹 縁です 縁(^^)

e0236480_22521538.jpg
e0236480_2252423.jpg


1階も2階も 大きい窓があり そこから見えるたくさんの木々に癒されます

仮住まいなのに、素敵過ぎて・・・  10月まで御影の生活始まります。
by karensalon | 2012-02-29 22:56 | *プライベート

    大好きなCちゃんの手作りランチをご馳走になってきました(^^)
  素敵なお家に圧倒されながら、感動のお料理へ♪
大好きな人たちと囲む食卓は楽しさいっぱい❤おしゃべりはとまりません(^^)

e0236480_235602.jpg
e0236480_23561291.jpg
e0236480_2356233.jpg
e0236480_23563714.jpg
e0236480_23564751.jpg
e0236480_23571022.jpg
e0236480_23572027.jpg
e0236480_23573388.jpg


Cちゃん 素敵なお家にお招きいただき、美味しいランチまでご馳走になって
本当に素晴らしいひと時でした(^^)
ありがとうね❤ 明後日又遊ぼうね♪
by karensalon | 2012-01-16 23:59 | *プライベート

2日のおやつ

e0236480_214014100.jpg
e0236480_21403590.jpg


お抹茶を点てていただきます❤ 今年もお稽古頑張ります!!
by karensalon | 2012-01-03 21:42 | *プライベート

元旦デートはトム様で❤

     2012年 初デートはこちら音が出ます)の映画からスタート❤

           新年早々 目をだらけにして帰ってきました(^^)

      映画大好きkarenは今年一年も映画でスタートです!!
                   面白かったし、元気でます!

e0236480_2515676.jpg


帰って来てから又おせちを食べたり、お雑煮作ったり(^^) おもちも義母たちの
手作りで美味しい♪(毎年いただいてます)感謝・感謝!

昨日年が明けてすぐに 近くのお寺と神社にご挨拶してきました。
甘酒や、あめ湯、おとそもいただき 幸せな気分で帰ってきました。
ほっこり楽しい 幸せな一年の幕開けです!!

今年も楽しい事いっぱい します!!  (^^)
by karensalon | 2012-01-02 02:58 | *プライベート

平成24年 元旦

e0236480_13104272.jpg


        新年明けましておめでとうございます

           幸せな一年になりますように
                         
               今年もどうぞ宜しくお願いいたします  karen
by karensalon | 2012-01-01 13:12 | *プライベート

ma~koと岩盤浴へ

                 昨晩悪友と久しぶりのゆのかろうへ(つかしん)
               晩御飯は健康メニューとやらで550キロカロリー でも食後
              甘いものはやめられません・・・ 意味ないやん
e0236480_10102220.jpg


           岩盤浴30分の沈黙(おしゃべり禁止です)は二人とも爆睡へ
          そのあといろんなお風呂に入りながらのガールズトーク(まだまだガール)
         ま~こ楽しかったね~~~また行こうね~~~(^v^)
by karensalon | 2011-11-16 10:14 | *プライベート