カテゴリ:*プライベート( 81 )

湯の華廊とかき氷

  金曜は書道のお稽古変更して、御影軍団と川床の予定でしたが、
先日の雨で増水 中止になる可能性が高かったので、予定変更~

塚口の私の行きつけだった温泉(スーパー銭湯) 湯の華廊へ❤

お昼御飯もしっかり食べて いっぱいしゃべって岩盤浴へ
なんと珍しく貸切~  普段は無言の岩盤浴もおしゃべり出来てあっというま!!


お風呂いっぱい入った後は 北六甲台 ふふさんへ(^^)
かき氷食べに行きました

e0236480_17574494.jpg


テーブルにこの氷が4つ並ぶと ワイルドだぜ~~!(^^)!

まだまだ一緒にいたかったけど、楽しい時間はあっというまね~

YちゃんTちゃんMちゃんいつもいつも本当に有難う~♪大好きよ~(^。^)
次回のプランもたてようね!
by karensalon | 2012-07-14 18:00 | *プライベート

PIZZA PARTY

パパの基地のお隣で 友人たちとPIZZAパーティー~~~~
ピザ窯職人が作った窯で美味しいピザをいっぱい焼いて食べました!!

楽しいおしゃべりと美味しいピザ❤ 本当に楽しかったです(^^)

私達のお庭にもこの窯くる予定~~~♪ みんなでPIZZA PARTYしようね~


e0236480_2321489.jpg
e0236480_23223864.jpg
e0236480_23223797.jpg
e0236480_23231015.jpg
e0236480_2324135.jpg


晩御飯は私達の台所になってる 御影の老黄さんへ

e0236480_2326552.jpg
e0236480_23262542.jpg


今日食べまくったカロリーを明日の加圧で頑張って落とさないと!!!

でも又夜はお茶ともたちと 大阪で食事会!! ミシュラン店です~~~❤


幸せな週末に感謝しながら・・・ そして週末出会った新しい人達に感謝して・・・


                     おやすみなさい☆  カレン(^^)
by karensalon | 2012-06-24 23:29 | *プライベート

t`s house

  MさんYちゃんと一緒にTちゃんちへ およばれです~❤
韓国料理をご馳走になりました。 ホントにどれも美味しすぎでご飯おかわりしました♪

おもてなし最高~です!(^^)!  みんなでわいわい いっぱい笑っていっぱい食べて

幸せな時間を過ごせたことに感謝感謝です(^^) Tちゃん本当にお世話になりました
ありがとう~~~(^^)


今度は我が家にご招待するね!  お料理とテーブル頑張るね~❤

e0236480_22455812.jpg
e0236480_22461021.jpg
e0236480_22462420.jpg
e0236480_22464035.jpg



今日も楽しい素敵な一日でした(^^)  皆さん本当にありがとう~幸せです❤
by karensalon | 2012-05-28 22:49 | *プライベート

布引ハーブ園へ

 ジョワリッシュさんのレッスン終わってから、新神戸駅でひろちゃんと合流~
三人でハーブ園までロープウェイでデートです!(^^)!

初めて乗った・・・  なんと景色のいい事 兵庫県民長いのに・・・

ハーブもいっぱいでお花もいっぱい  最高に気持ち良かったです
足湯も入りました(^^)

e0236480_22414098.jpg
e0236480_2242744.jpg
e0236480_22422211.jpg
e0236480_22423859.jpg


ひろちゃんがもうすぐフランスへ  送別会も兼ねての女子会でした
寂しいけど 一年半後に会うのを楽しみにしてるよ❤ 頑張ってね!!
by karensalon | 2012-05-14 22:45 | *プライベート

2012年5月11日大安吉日

          朝からおうちの最終契約へ❤
     今日は私達の記念日が又増えた日でした(^^)

             ❤楽しみ楽しみ❤

仮住まいのお庭にテッセン(クレマチス)がいっぱいです~
                   来週のお茶のお稽古に連れて行きます♪

e0236480_21205329.jpg

e0236480_2121510.jpg



さあ 今からウォーキング! 行ってきま~~~す(^^)
by karensalon | 2012-05-11 21:23 | *プライベート

GW BBQ

富山から妹夫婦とちび2人が来ました(^^)杏とたいがも連れて♪
美味しいもの食べに行ったり、BBQしたり とっても楽しいひと時でした~

e0236480_22275690.jpg


大きな炭もガスバーナーで一気に いい感じに~
山垣さんのお肉やソーセージ 新鮮な野菜も(^^)

朝から米10合を炊いておにぎりしました❤

e0236480_22303755.jpg
e0236480_22312628.jpg
e0236480_22314542.jpg
e0236480_2232015.jpg


今度は8月に琴音と仁夢が来ます  妹夫婦は二人で海外へダイビングへ❤
                           私達と一緒でラブラブですよ~(^^)

今日帰りましたが すぐにでも会いたいです❤ さみしいな~(T_T)
by karensalon | 2012-05-06 22:37 | *プライベート

いいお天気~

仮住まいの玄関に 京都で買ってきたリースを❤

裏庭にはこんなに可愛いピンクのお花(^^)

今日も頑張っておうちごはんしました 筍ごはん 炊いたよん♪

e0236480_2225965.jpg


明日は小山ロールのロールケーキレッスン! 三田まで行って来ま~す(^^)

皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!(^^)!
by karensalon | 2012-04-28 22:26 | *プライベート

 今日はみっちゃんのおうちにおよばれ~(^^)
メンバーはM先生JさんはじめましてのMさん 女子5人のおしゃべりは時間を忘れます❤

みっちゃんのおもてなしの素晴らしさに歓声をあげながら、美味しいランチにびっくり!
プロ並みのおもてなしで本当に美味しかったです❤
ず~~っと素敵なおうちに皆の笑い声♪至福のひと時を過ごせました。
およびいただいてありがとう!!

みっちゃんの心のこもったお料理やお家全体のコーディネート本当に素晴らしいです

そして皆さんとのおしゃべりはとってもとっても楽しくてとまりません!



みっちゃん ありがとう~~ね❤ またおじゃましま~す❤

e0236480_0231097.jpg
e0236480_0231986.jpg
e0236480_0233699.jpg
e0236480_0234925.jpg
e0236480_024595.jpg


かっこいい息子さんと、可愛い娘さんにもお会いできて嬉しかった~❤


素敵な出会いと楽しい一日に感謝です♪
by karensalon | 2012-04-22 00:27 | *プライベート

昨日のデートは❤

  うまいうどん 連れてったる~~とお昼におうどんやさんへ
本間に美味しいやん!! ぱぱ結構知ってるやん!

 それと あそこよ~~並んでるぞ!って並びにある饅頭屋さんでもお買いもの~
その後はHDCにキッチンを見に行ったり、コーディネートしてもらうノーブスさんへ行ったり
薪ストーブ見に行ったけど 閉まってたり・・

しめは焼き鳥です(^^)  楽しい一日でした♪ ぱぱ ありがと❤

e0236480_10565251.jpg


このお餅たち2人で食べる気とは・・・   運動運動!!!(^^)
by karensalon | 2012-04-02 10:59 | *プライベート

TMCC

  本日もジム頑張ってきました~~ ストレッチポールも購入~~

e0236480_23595772.jpg


これすごいよ~めちゃくちゃ背筋のびのび~~
さっきお風呂上がりのパパつかまえて 寝かしたら おお~~~って笑いながら
のびのびしてました❤ 可愛い❤
by karensalon | 2012-03-30 00:00 | *プライベート