カテゴリ:*プライベート( 81 )

西宮えびすさん

 すんごい人の中 残り福を頂きにえべっさんへ(^^)
やっぱり いちご飴は、はずせませんね~(笑)

e0236480_0343072.jpg


お参りした後は お腹いっぱい食べて帰って来ました(^.^)

1月って楽しい~❤
by karensalon | 2013-01-17 00:37 | *プライベート

年末年始♪

  明けましておめでとうございます♪

年末はおもちつきにご招待頂き楽しくついてきました~

美味しいものを食べて過ごすお正月❤

姉達が高知から遊びに来て 薪ストーブで初焼き芋~ ほくほくで美味しかった~

e0236480_14472258.jpg
e0236480_14473369.jpg
e0236480_14474279.jpg
e0236480_14475297.jpg


パパは頑張ってキッチン作成中~!(^^)!

おせちの写真忘れて食べちゃったね~(^.^)

2キロは太ったかな(笑)  


皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!!

今年も楽しい事いっぱいするぞ~~~~~(^.^)(^.^)(^.^)



ちぃはさっそくストーブの前で リラックス❤
by karensalon | 2013-01-03 14:52 | *プライベート

ふたご座流星群

          星の写真は難しい~ でもたくさんの星が見えてる感じは
       伝わるかな~(^^)
    Rちゃんに 星がいっぱい近くに見えるよ~と話したのを覚えていてくれて
  今日はふたご座流星群が見えるよ~とメールしてきてくれました❤
 とっても嬉しかった~~ Rちゃん有難う~~
       そのおかげでなんと いっぱいの流れ星が見えました!!感動~

わ~~~すご~い と 思いながら 流れて行く星が可哀そうでもあり・・・

e0236480_2353095.jpg



          そして お願い事は
 
              おうちのない お外の猫ちゃん わんちゃん 動物達が
           
            少しでもあったかい場所を見つけて 眠りにつけますように・・・



                 生きてることに 感謝して・・・


                             おやすなさい☆☆☆   かれん
by karensalon | 2012-12-13 23:57 | *プライベート

素敵な場所へ❤

   今日はおねえのお友達のお家へ~   私の家からなんと10分!

かれんが好きなテイストやで~~~と 連れてってくれました~

お家入ったとたん  うわ~~可愛い~~ 好き~~~ 欲しい~~ 作りたい~~

と感動の嵐!!

たくさん可愛い子たちも頂いて帰ってきました。

Mねぇ~~  美味しい紅茶と手作りスイーツ そして驚きの手作り酵素~
ご馳走様でした。  これからもいっぱいお邪魔しま~す(^^)


e0236480_23161110.jpg
e0236480_23152486.jpg
e0236480_23163321.jpg


またお気に入りの場所が増えたよ~~~!(^^)! 幸せ~~❤

Mね~の素敵なブログはこちらから~  

素敵なおうちサロンをされてます~
by karensalon | 2012-11-23 23:20 | *プライベート

フェイクでも可愛い❤

 昨日も午前中書道行ってました~   そして帰りにガーデンズに寄って
いろいろお買いもの~  あっ 又Aちゃんに怒られる(笑)

物が多すぎる私ですが、お買いものやめられない~

先日伊勢丹のフラチュールさんで買ったフェイクのお花  おうちのお庭にいっぱいのアイビー
と一緒に花瓶に入れるのに  いいものはないかと・・・

100きんさんで 見つけました~ 花瓶をダブルにして中はフェイク外側にお水を~
アイビーとコラボで可愛い❤  フェイクでも今ホント美しいですね(^^)

e0236480_23432543.jpg


昨日の晩御飯は ぱぱの友達Kさんと3人で餃子の王将~(^^) 楽しかったね❤
by karensalon | 2012-11-21 23:59 | *プライベート

  ここもご近所のパン屋さんです(^^) 種類が豊富でカフェスペースもあり、
ゆっくり朝ごはん食べて来ました~ なんとコーヒーは無料サービスで挽きたてを
頂けます~❤

ジャムや、食パンもいっぱい買って帰りました~♪  あ~楽し(^^)

e0236480_23532383.jpg
e0236480_23532997.jpg


二郎いちごって有名なんですね イチゴ狩りも楽しみです♪
by karensalon | 2012-11-12 23:54 | *プライベート

ペットロス続行中

 写真の整理を  と思いきや おお泣き~
白い子はつくし 去年の8月に17歳で天国へ
黒い子はエディ 今年の2月に12歳で天国へ

これは旅行に行ったとき  今も天国に行った私の家族達と
一緒にみんなで遊んでるよね(T_T)

小さい頃からず~といろんな動物飼ってるからペットロス症状はなくなりません


e0236480_16215.jpg


e0236480_115455.jpg


泣いてると ちぃが膝に両手を乗せてじぃ~~~っと見つめてます・・・

e0236480_1165128.jpg


ちぃもつくしやエディに会いたいね・・・ (T_T)


明日も目が腫れ腫れだろうな~~~  
by karensalon | 2012-08-27 01:22 | *プライベート

 1級船舶免許の更新の為 朝から行ってきました
パパは3回目の更新  私は2回目~

可愛いわんこに会いました❤  

e0236480_1519828.jpg
   

お昼はお寿司(ぼてさん)
そして夙川でお洋服お買いものして帰ってきました♪

今からコーヒータイムします❤
by karensalon | 2012-07-29 15:21 | *プライベート

ラ・スイートにて

土曜日はこちらで  

AちゃんのBABYを囲む会と称して ラスイートのお部屋でお茶とも達とパーティー♪
ルームサービスでランチを食べながら 可愛い可愛いMくんを囲んでおしゃべりいっぱい~

とそこへ・・・サプライズでブーケとケーキが❤ お誕生日をお祝いしてくれました(^^)
ケーキは私をイメージしてわざわざYちゃんの先生に作っていただいたそうです 感動~~
メッセージカードも本当に嬉しいお言葉いっぱいで うるうるうるうる(T_T)


幸せな一日に感謝します♪ AちゃんYちゃんMちゃん 本当にいつも有難う

                       愛をいっぱい感じました❤❤❤

e0236480_156169.jpg
e0236480_1562186.jpg
e0236480_1563991.jpg


e0236480_15313350.jpg


お昼1時からお部屋をお借りして あっというまに7時 楽しい時間はホント早い~

晩御飯はパパと御影駅の近くの焼き鳥やさんへ 食べたらんと 下の王将へ・・・
                     どんだけ食べるん?? でも私も食べてしまう~
by karensalon | 2012-07-29 15:13 | *プライベート

手をつなぐ猫たち(^。^)

      仲が良いのは いいことだ~(^。^)

e0236480_23515285.jpg

by karensalon | 2012-07-27 23:54 | *プライベート