カテゴリ:*プライベート( 81 )

乗馬

  結婚式で集まってたので、 乗馬クラブへ体験乗馬に連れて行きました

みんな馬を見つめる目が優しい癒された目になってるのを見て

やっぱり馬の力はすごいんだな~~って改めて感じました。

パパも先頭でえらっそうな顔して(二鞍目なのに)乗ってる姿に皆で大笑いしました~


e0236480_23311950.jpg



可愛い可愛い姪っ子達  毎日一緒にいたいな~~~(^。^)
by karensalon | 2013-12-20 23:33 | *プライベート

 従妹の長女  私がいつも抱いてた可愛い可愛いyukoが結婚しました(^^)

あんなにちっこかったのに、お嫁さんになってる  式の間中泣いちゃいました~~


e0236480_23171284.jpg



どうかどうか幸せになってね  ずっと見守ってるよ(^^)
by karensalon | 2013-12-20 23:18 | *プライベート

素敵な女子会

 10月7日  Aちゃんのお声掛けで美味しいお茶時間(^^)
本場のザッハトルテを頂きました~  いつも素敵なテーブルセッティングで
おもてなししていただいてます。  有難う~~
会話も盛り上がったね~ ホント楽しかった~

e0236480_2305072.jpg


Aちゃん お招きありがとうね  楽しかったひと時を思い出しながらアップしました~
by karensalon | 2013-11-18 23:03 | *プライベート

お茶会ごっこ

高知から姉と姪っ子2人が遊びに来ました~
出来たての和茶室でお茶会ごっこをしておおはしゃぎ~
床の間にお花がないからお庭にあるのでいいか~と思ってるとピンポーンと
お誕生日のお花がMちゃんから届きました

どんだけタイミングいいか~~ みんなで感動しながら いっぱい遊びました

e0236480_2334501.jpg


菜々子 楓 可愛い可愛い姪っ子❤  一緒にいるだけで幸せよん

旅館みたい~~って和茶室にお泊りしてくれました(^^)ありがとう~~

Mちゃん お花本当にありがとう~~ すごくすごく嬉しかったです❤
by karensalon | 2013-08-25 23:40 | *プライベート

帝塚山で女子会~

先日大好きなTちゃん宅で女子会してきました~~
いつも美味しい手料理をふるまってくれるTちゃんは本当に素敵な女性です

テーブルコーディネートもセンスが良くて、次から次へとお料理を作って
くれて 最高のおもてなしをしていただきました。

女子トークも盛り上がり、日付が変わりそうな位ゆっくりと素敵時間を過ごしました


e0236480_23282649.jpg
e0236480_23283695.jpg
e0236480_23284773.jpg


YちゃんMちゃんMちゃん 楽しかったね~~
Tちゃんいつもいつもホント有難う~感謝してるよん
私もおもてなし出来るように頑張るね

本当にご馳走様でした(^^) 
by karensalon | 2013-08-25 23:34 | *プライベート

7月ダイジェスト~1

  ご無沙汰なブログです~~ 

最近FBに投稿してブログはほったらかしになりがちです(^.^)

元気にしてるの?ブログ最近アップしてないよね~などのお声を頂き
まとめてアップさせて頂きます~~

相変わらず ゴルフ三昧  お稽古三昧 映画三昧しております(笑)


e0236480_11525650.jpg
e0236480_11523235.jpg



幸せな毎日に感謝感謝してます

昨日も夫婦そろって 午前様でした(笑)
by karensalon | 2013-08-02 11:54 | *プライベート

es koyamaさん

  昨日の余韻を楽しみながら 朝から美味しい小山ロール頂きました❤

小山さんのショコラのケースはポイ出来ません!(^^)!可愛いくて素敵です~

e0236480_11688.jpg
e0236480_1162046.jpg
e0236480_1163270.jpg
e0236480_1164579.jpg




外壁をしていただいてますが、今からでかけてきま~す❤
by karensalon | 2013-05-02 11:15 | *プライベート

名前決めないと❤

Mちゃんと私んち近くのカフェへ~  素敵な新しい家族を頂きました❤

Mちゃん ありがとうね~(^。^)  ちょ~さんの時すぐに浮かんだのに、
このこたちの名前も早く決めるね~(^。^)大事に大事にしま~~す❤


e0236480_1262858.jpg
e0236480_1264348.jpg


仲良し夫婦❤
by karensalon | 2013-04-26 12:09 | *プライベート

ケーキカット(^v^)

美味しすぎてやば~かった(^v^)

e0236480_15534169.jpg


ワンホール食べてしまう勢い~~!!

自分で作ってなんだけど ホント美味しい❤

Sちゃんご指導ありがとう~(^。^)
by karensalon | 2013-03-17 15:54 | *プライベート

HEROES CUP

神戸ユニバー記念競技場で 甥っこのラグビー観戦行って来ました~~~

可愛い可愛い5年生の甥っこが富山から選手で選ばれて 決勝戦へ  おしくも結果は・・

でも一生懸命フィールドを走ってる姿に うるうる うるうる (T_T)

おしめ換えてたのに・・・  大きくなって・・・

 ヒーローズカップという大会に横浜~大分まで  すごいなあ~~~❤

来年は仁も6年生で参加か~~ 頑張れ~ 応援しにいくからね~

妹夫婦と一緒にお昼食べてから 別れました  富山まで気をつけてね 
ってもう着くころやね~~


じんはパパにむぎゅ~~~って嬉しそうに(^v^) ホンマ可愛いわ❤
e0236480_17563773.jpg


子供って いいな~~~ ホント いいな~~~  (^。^)

5月は花園でプレイするらしいから 又応援行こう!! 楽しみ楽しみ❤
by karensalon | 2013-02-24 17:59 | *プライベート