カテゴリ:*ランチ編( 109 )

芦屋浜

先日の休日ランチは芦屋浜へ
海からの風が気持ちいい~
イタリアン美味しかった(^^♪

e0236480_1133787.jpg

by karensalon | 2016-02-13 11:34 | *ランチ編

篠山 風和里さんへ

Mちゃんとまったりランチ♪
お料理もロケも最高でした~有難うね~~~(^^)

e0236480_835117.jpg


e0236480_865778.jpg


e0236480_874462.jpg


幸せな時間でした~♪
by karensalon | 2015-07-24 08:12 | *ランチ編

イタリアン 蔵人さん

スイスからなえちゃんが遊びに来てるのでランチ~~

e0236480_9284525.jpg


この後は神戸にシュガーイベントへ~楽しかったね~~♪
by karensalon | 2015-07-23 09:29 | *ランチ編

pizza

ご近所カフェ CHIKUWAさんへ パパとランチ~(^^)
素敵なお店で美味しいピザを頂きました~♪

e0236480_13484070.jpg


e0236480_1349495.jpg


この後は苦楽園でお買いものぷらぷら~ 可愛い洋服とサンダルを連れて帰ってきました~
by karensalon | 2015-07-13 13:50 | *ランチ編

楽しい時間

お友達とうわのそらさんへ~ 梅雨空の中 しっとりと。。。楽しかったね~

e0236480_11241625.jpg


ご近所の自治会仲間とランチ~ スリランカ料理へ 美味しかったし 良くしゃべりました(笑)

e0236480_11243123.jpg


順ちゃんとのランチタイム~
e0236480_11302663.jpg


女子トークは 終わりがなく(笑)  リフレッシュ出来るよね~ 又行こうね~~♪
by karensalon | 2015-07-06 11:27 | *ランチ編

スリランカ料理

スリランカ料理(^^) 美味しかった~~~♪

e0236480_225841.jpg
e0236480_231443.jpg


ん?土曜日のランチだったかな?
デザートも食べた後だし(笑)
by karensalon | 2015-06-18 02:05 | *ランチ編

ベトナム料理

今日のランチは灘区のベトナム料理やさんへ

今のところに引っ越して来る前に三角吉方位どりをした 東灘区鴨子ヶ原の近くです♪
8か月住んでました。
従妹が灘区だし大好きな街で良く来ます♪
今日はその従妹とランチデート  

香草好きな私は別皿に追加で注文~ 葉っぱだらけにして食べます♪ あ~幸せ❤

e0236480_17534277.jpg
e0236480_1753556.jpg
e0236480_17541058.jpg



ランチ後は15日からの横浜旅行の打ち合わせ❤
お姉んちで美味しいコーヒーと作りたてのブルーベリーのカップケーキを頂きました(^^)
素晴らしいお味でした~

e0236480_1757149.jpg


ゆーこー待っててね~会いに行くね~♪
by karensalon | 2015-06-04 17:58 | *ランチ編

パワー出るよん

順ちゃんとランチ
お肉行こう~~って カロリーありすぎだけどパワーでるよね~


ちいはおまけ 一個ダイヤとれてたところが
お茶のお稽古帰ってきたら パパが何やら怪しげな菊の紋章バッチ
つけて直してた(笑)(^^) ありがと♪

e0236480_22304711.jpg


なんか ちい えらっそう? 気のせい?(笑)

幸せな一日に感謝して♪  おやすみなさい~   かれん❤
by karensalon | 2015-06-03 22:34 | *ランチ編

ランチデート

日曜日  午前中は会議(まだ自治会)に出席して
お昼から淡路島のウェスティンホテルにて 知り合いの妹さんがキルトを展示してると
いうことでぱぱとドライブ~~♪

素敵な作品でした~(^^)

帰りに神戸のコストコ行って道具入れを買い
乗って行った車には積めないので キャラバンに乗り換え再度引き取りに
その時のお月さまと夕日と雲 きれかった~~~❤


e0236480_1351962.jpg
e0236480_1353746.jpg
e0236480_136124.jpg



e0236480_1365336.jpg


ぱぱの趣味の車いじり道具入れ(^^)

楽しい休日デートになりました♪
by karensalon | 2015-06-02 01:40 | *ランチ編

順ちゃんと仕入れ

おやつを10時頃に食べてから
心斎橋の岡本(美容室の仕入れ)に行って来ました(^^)
現役の順ちゃん(母)について小さい頃から 岡本に行くのも楽しみにひとつでした♪

おなじみランチもおなじみです(笑)

e0236480_114374.jpg


先週の金曜日です(^.^)
毎日楽しく過ごせて 感謝してます♪
by karensalon | 2015-06-02 01:17 | *ランチ編