カテゴリ:*神戸でレッスン( 50 )

スマホ写真lesson

久しぶりの東灘区でlesson~(^^♪
真っ白な霧の中ドライブ 幻想的だった。

着いたら友達だらけ びっくり~
楽しいlesson有難う~

e0236480_0235969.jpg


e0236480_0242946.jpg


e0236480_084980.jpg


晩御飯は串カツつまんで まったりしました♪

明日は又大好きなミニチュア♪

幸せな一日に感謝して   おやすみなさい♪ かれん
by karensalon | 2016-01-30 00:10 | *神戸でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

Mちゃんのレッスンへ
素敵な夏~~~~ 満載のテーブルでした
楽しい会話とカサブランカさんのランチ
幸せな時間でした~~

e0236480_23424346.jpg
e0236480_23433560.jpg
e0236480_23431210.jpg
e0236480_2344584.jpg
e0236480_23433824.jpg
e0236480_23442748.jpg


Mちゃん先生~ いつもありがとう~~❤
大好きなメンバーのみなさん~~ ありがとう~~❤
by karensalon | 2013-08-25 23:46 | *神戸でレッスン

  大好きなパクチ❤

今日も美味しいお料理とあったかい時間を有難う~~~
そして大好きなメンバーとの楽しい会話で時間忘れるよね~~❤

e0236480_011201.jpg
e0236480_0113338.jpg
e0236480_0114390.jpg


Yちゃんいつもありがとうね❤


Yちゃんちをあとにして その後久しぶりのジムへ ストレッチ中心に伸ばしまくられました!

運動は大事!! わかっちゃいるけど・・・
by karensalon | 2013-06-20 00:12 | *神戸でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

カサブランカさんにて~

今回は 薔薇 バラ ばら  素敵でした~~!(^^)!

癒されます❤

先生~いつも素敵なレッスンありがとう~

そして今日はじめましてのYさん これからもどうぞ宜しくお願いします~♪


e0236480_1142051.jpg
e0236480_11425919.jpg
e0236480_11422250.jpg


カサブランカさんのランチも美味しかったね~!(^^)!
by karensalon | 2013-05-30 11:44 | *神戸でレッスン

大好きなパクチいっぱい~
今日も美味しいお料理と大好きな方々と過ごす幸せな時間❤
はじめましてのHさん 出会えて感謝❤素敵な中国茶の先生です♪


みなさん  そしてYちゃん いつもありがとう~楽しかったよ~♪

e0236480_23413533.jpg
e0236480_23413536.jpg



そしてYちゃんち近くの私のいとこのお姉ちゃんちへ(カフェ風ハウス)
ビビ(チワワ)の脚の様子がおかしいとのことで様子を見に行きました。

パン作りが趣味のおねえが焼きたて用意してくれてました♪

ビビも12歳 いろんなところにいろんな事が出てくるよな~ 
でも頑張って長生きしますように!!


e0236480_23444247.jpg


最後の一枚は 帰ってパチリ  今日はクロスやさんが頑張ってくれてました(^^)
クロスを貼る前の下地を丁寧にパテしてくれてます。 いつもありがとう~~


幸せな日々と 新しい出会いに感謝して  おやすみなさい~

                      明日も書道と茶道を楽しんできます!(^^)!
by karensalon | 2013-05-14 23:48 | *神戸でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

  さわやかなテーブルでした~~
ウエルカムドリンクもすごく美味しかったです レモンとライムが可愛い~~~❤

今回も素敵なレッスン有難うございました~ 


e0236480_1212799.jpg
e0236480_1205950.jpg
e0236480_1215162.jpg
e0236480_1212345.jpg



ご一緒していただいた初めましての皆様~楽しかったです~
そしてMちゃん 今日も一緒で嬉しかったよん❤

Mさん~ まだまだ楽しい事いっぱいですね~ よろぴく♪
by karensalon | 2013-04-26 12:02 | *神戸でレッスン

レッスンというか 私はウッドデッキの監督をしてたので、出来あがった頃におじゃま~❤

美味しいお料理がわんさか❤  大好きなメンバーと美味しいお料理♪

Yちゃんいつもあったかい時間をありがとうね♪  ホント美味しいし楽しかったよ~

MちゃんTちゃんKちゃんいつもありがとう~大好きよ❤


e0236480_10322017.jpg
e0236480_10325068.jpg
e0236480_1033748.jpg
e0236480_10332623.jpg
e0236480_1033429.jpg



そして 大阪の内覧会へ~~~ 高速びゅ~~んと行ってきたのです(^。^)


今日はこれから又大阪で書道と女子会❤  いってきま~~~す♪
by karensalon | 2013-04-24 10:36 | *神戸でレッスン

 今回は韓国料理ですよ~(^。^) 美味しくって美味しくってご飯おかわりしちゃいました

いっぱい笑っていっぱい食べて 大好きなメンバーとの幸せのひと時でした(^。^)

いつも有難うね❤ 

e0236480_065016.jpg
e0236480_065365.jpg


Yちゃんのレッスンはいつもたくさんの優しさと元気をいただけます♪
by karensalon | 2013-03-22 00:08 | *神戸でレッスン

mycantik先生のレッスンへ

春を感じる素敵なテーブルでした~(^.^) Mさんのアイデアにはいつも驚かされます!!
楽しいヒントがいっぱいで早く実践したいです~♪

大好きな方々とのひと時に感謝します♪

先生~ いつも有難う~ ばたばたしてホントごめんね~(^_^;)


e0236480_22214540.jpg
e0236480_22215521.jpg


クラフト作りも楽しかった~❤
by karensalon | 2013-03-01 22:22 | *神戸でレッスン

私の大好きなタイ料理でした~  パクチいっぱいで嬉しいな~

大好きなメンバーと楽しかったし、美味しかったよ~   
                    ばたばたしてごめんね(^_^;)

e0236480_227471.jpg
e0236480_229331.jpg

by karensalon | 2013-03-01 22:09 | *神戸でレッスン