カテゴリ:*手作りパン( 35 )

フォカッチャ

 オリーブとガーリックのフォカッチャを作りました~(^v^) 岩塩がきいてて美味しいよ❤

e0236480_1202371.jpg




今日の素敵は   虹~~~~❤   きれかった~~♪


e0236480_1214051.jpg



今日も幸せな一日に感謝して☆   おやすみなさい♪   かれん
by karensalon | 2012-09-01 01:22 | *手作りパン

バゲッド

フランスパン粉で作りました~(^^)外はカリっと中はもちっと❤

イーストも天然酵母オーガニックイーストでのこねこねです(^^)

e0236480_2258594.jpg

by karensalon | 2012-07-25 23:00 | *手作りパン

ミートパン(^^)

今日は中にミートソースがたっぷりのミートパンを作ってきました♪

チーズもいっぱい入ってます~(^^)

e0236480_219033.jpg


パン作りの後は 事務所に寄って 笑顔ふりまき

ちょこっとお仕事してから御幣島アイラさんへ ヘッドケアとネイルです❤
by karensalon | 2012-06-13 21:11 | *手作りパン

きなこぱん

というより 中にはくるみがいっぱいなので、くるみぱんかな
お粉の中にきなこも入れてこねこねしました。

8個作って最後の1個です❤   お茶のお稽古だったので、皆さんに食べて頂きました

パンをこねてる時は本当に幸せです❤

e0236480_0232975.jpg




お茶のお稽古は 炭手前 いろんなお勉強楽しいです(^^)

帰りに事務所でお仕事ちょっとして ぱぱと焼き肉食べて帰って来ました♪

今日も西へ東へ南に北に・・・・・  100キロ以上走ってる・・(^^)
by karensalon | 2012-06-07 00:27 | *手作りパン

グラハムパン

    食べに食べたGWあけ 早速加圧へ! 午前中頑張って来ました

お昼からはパン作りへ このパンの中にはくるみとレーズンたっぷりです❤
半分持って近所の智子ね~の家へ

美味しいコーヒー入れてくれたので、まったりおしゃべりタイムです(^^)
びび(チワワ)とずっと戯れて幸せなひと時を・・・❤

e0236480_2335123.jpg


R先生~ 素敵な笑顔で今日も有難う!!

今日も素敵な一日に感謝です(^^)
by karensalon | 2012-05-07 23:07 | *手作りパン

チョコマーブル

     チョコマーブル作って来ました~~ チョコだらけ!
食パン型に入れて焼きます~❤ 甘~い香りでふわふわ(^^)
大好きなR先生のレッスンでした 今日はマンツーマン いっぱい
お話出来て楽しかった~~  いつも有難う~~ね♪

e0236480_2122938.jpg


その後は 加圧ジムへ!  頑張ってトレーニングと整体(^^)

ダイエットプログラム中なのに甘い誘惑に負けてます(*_*;(*_*;

昼ごはんチョコバナナクレープ食べたって白状したら怒られた~~~(T_T)
by karensalon | 2012-05-02 02:14 | *手作りパン

ワッフル

  今日はワッフルを作って来ました~~(^^) パン生地のワッフルです♪

e0236480_23353126.jpg


  昨日のM先生のレッスンでアレンジしたお花(^^)
小さな白い可愛いお花がいっぱい顔を出しました!!! 嬉しい❤

e0236480_23363387.jpg

by karensalon | 2012-04-25 23:37 | *手作りパン

らい麦バスケット

 今日はライ麦バスケットを作ってきました~明日これをくり抜いてクラムチャウダー
作って入れたいと思ってます(^^)  お向かいの方のも美味しそう~~

お花達は今住んでるお家のお庭と玄関の前のアプローチに咲いてます♪
可愛くて 優しくて 大好きです❤

e0236480_01535.jpg
e0236480_021574.jpg
e0236480_02285.jpg


桜もとっても綺麗ですね~(^^) 昨日新神戸駅の近くでパチリ♪

e0236480_061971.jpg

by karensalon | 2012-04-10 00:07 | *手作りパン

パネトーネ

           イタリアのクリスマスのパン パネトーネ❤
        
        中にはたっぷりのサルタナレーズンとオレンジピール(^^)
       12センチの高さがあります♪ 

e0236480_21555456.jpg


         もっちもっちの食感で美味しいです!
by karensalon | 2011-12-01 21:57 | *手作りパン

ドーナツ

  イーストで作るドーナツ(^^)
砂糖とシナモンをまぶして仕上げます~ 美味しすぎて
揚げたてを2個ぺロっと食べてしまいました(^_^;)

e0236480_20475031.jpg

by karensalon | 2011-11-28 20:48 | *手作りパン