カテゴリ:*旅行( 3 )

東京三人旅

月曜日火曜日でゆーこが住んでる横浜・東京へ雑貨屋さんめぐり~
三渓園も素晴らしかった~~

到着後のランチは武蔵小杉♪ ショッピングモールと高層マンションだらけの新しい街(^^)

e0236480_213595.jpg


e0236480_2143581.jpg

智子ね~はこの若さでおばあちゃんに(@_@;) そーくん可愛いかった~~♪

行きたかった自由が丘の雑貨屋さん 民家の間にぽつっと ひっそり 素敵だった~
アンティークの壁掛けフック連れて帰ってきた。♪

e0236480_2163383.jpg


リンツチョコ 美味しかった~~~(^^) 毎日でも飲みたい!!やっぱり自由が丘住みたい!

e0236480_2184142.jpg


晩御飯は武蔵小杉に戻って飲茶 ホテルもすぐ近くだから楽ちん~~モールも面白い♪

e0236480_220048.jpg

二日目は三渓園 重要文化財が園内に6つもあって とても素晴らしかった~
順ちゃんはお庭のお花に負けない 派手さ(笑)  74にしては若々しい後ろ姿だね~~(^^)
e0236480_2215455.jpg

e0236480_2244885.jpg
e0236480_225839.jpg

e0236480_2263468.jpg
e0236480_2265171.jpg


三渓園から代官山へ移動して ゆーこ達と合流~ IVY PLACEにてランチ
すご~い美味しかった~~♪ 最後のパンケーキも最高~(^^)
e0236480_2272017.jpg

e0236480_229563.jpg
e0236480_2292348.jpg


自由が丘も良かったけど 代官山も雰囲気良かった。。

新幹線乗る前に東京の親戚と合流~ 順ちゃんはしばらく東京遊びなので置いて来ました(^^)

私はセブンニャンコとダーリンのもとへ いっぱいお買いものして
手がちぎれるすんぜんだった(^_^;)

ダーリン新神戸まで送り迎え有難う~(●^o^●)
2日間だったけど 濃かったし いっぱい歩いた(^^)
 
 今日は水曜日   お茶のお稽古ちゃんと頑張って来ましたよ~~


幸せな毎日に感謝。。。   雨降って来ましたね~   おやすみなさい♪ かれん
by karensalon | 2015-06-18 02:39 | *旅行

伊勢神宮献茶式へ

先生と2人旅です~
伊勢神宮のお献茶式にご招待頂きました。

楽しいお伊勢さん参りになりました~

e0236480_18121880.jpg
e0236480_1812494.jpg
e0236480_1813882.jpg
e0236480_18133287.jpg
e0236480_18134596.jpg


私の運転で順調にお天気にも恵まれ
清々しい気持ちで帰って来ました♪
by karensalon | 2015-05-19 18:16 | *旅行

富山 立山 黒部 

          妹の新居へお祝いに・・ 高知からも参加で総勢11人
  生ほたるいかを いや~~というほど食べてきました。しろえびやカワハギ
     おいしいものだらけで、きっと太ってるでしょう~~

   立山 の 氷の壁の間も歩いてきた。初体験でテンションあがりっぱなし、
           なんと 頂上は0度 私たち結構薄着で頑張った!!

   真っ白な雪景色 壮大な自然に圧倒されて感動した~

       富山の妹の新居 モダン建築で素敵でした。杏も可愛かった~
     久々の琴音と仁夢 むぎゅ~~でちゅ~~で幸せ~~
       
108坪にドッグラン ん~~~~~ こっちでは考えられん広さやわ うらやましい

e0236480_22503368.jpg
e0236480_22504789.jpg
e0236480_22505785.jpg
e0236480_2251216.jpg
e0236480_22514338.jpg
e0236480_22531995.jpg
e0236480_22533719.jpg
e0236480_22535031.jpg
e0236480_22541072.jpg
e0236480_22542361.jpg


   なんと 17メートルの雪の壁!! 太陽の光できらきらすご~~い綺麗かった
リフトで帰ってきたら、なんと地上は25度  なんちゅー気温差!

 英ちゃん    ほんとに有難う! みんなが幸せなのは英ちゃんのおかげやで(^.^)
by karensalon | 2011-05-09 22:57 | *旅行