京都シュガーアート展

  東京シュガーアート  京都展が昨日大盛況のなか閉会しました!(^^)!

最終日 薬膳中華のS先生、カメラのE先生  お茶お稽古仲間のAさん
にお越しいただき、感謝感謝   すごい嬉しかった~~

又会場ではいろんな方々とお会いできて幸せなひと時でした。


素晴らしい作品の数々を一作品一作品じっくり拝見させて頂きました。

本当に楽しい楽しいイベントで興奮さめやらず です❤

ビギナー作品

京都シュガーアート展_e0236480_2146590.jpg


オープン作品
京都シュガーアート展_e0236480_2146286.jpg
京都シュガーアート展_e0236480_21463021.jpg


Sちゃん先生Mちゃん 搬出作業お手伝い有難う~~~

帰りにE先生とSちゃん先生Mちゃんで お茶しました♪ いっぱいおしゃべりして楽しかった~



家に帰るとパパが和歌山(泉南市)までいくぞ~と 

お仕事の下見に行った帰り、美味しい~くるくるずしさん発見!すごい新鮮でした❤

今日のドライブはトータル400キロ近いかも  元気だ~~私(^。^)


京都シュガーアート展_e0236480_21505818.jpg



いつもご指導ありがとう~~Sちゃん これからも楽しくビシバシ宜しくね❤
by karensalon | 2013-06-24 21:53 | *シュガーアート