HEROES CUP

神戸ユニバー記念競技場で 甥っこのラグビー観戦行って来ました~~~

可愛い可愛い5年生の甥っこが富山から選手で選ばれて 決勝戦へ  おしくも結果は・・

でも一生懸命フィールドを走ってる姿に うるうる うるうる (T_T)

おしめ換えてたのに・・・  大きくなって・・・

 ヒーローズカップという大会に横浜~大分まで  すごいなあ~~~❤

来年は仁も6年生で参加か~~ 頑張れ~ 応援しにいくからね~

妹夫婦と一緒にお昼食べてから 別れました  富山まで気をつけてね 
ってもう着くころやね~~


じんはパパにむぎゅ~~~って嬉しそうに(^v^) ホンマ可愛いわ❤
e0236480_17563773.jpg


子供って いいな~~~ ホント いいな~~~  (^。^)

5月は花園でプレイするらしいから 又応援行こう!! 楽しみ楽しみ❤
by karensalon | 2013-02-24 17:59 | *プライベート