ブランドジュリエさん

  ランチ後 おねえとブランドジュリエさんでぶらぶらお買いもの~
可愛いワイングラスを連れて帰りました~❤

飲めないのに、赤ワインをあけて飲みました~というより なめました~(笑)

2階の小さいリビングに 可愛い小さいテーブルと椅子を買いました❤2人用~
価格はびっくりするぐらいお安いので、言えません(笑)(^v^)

楽しい晩御飯タイムになりました   パンタイムのパンにおねえのぱん♪

土鍋でご飯たいて おこげも美味しかった(^.^)


ブランドジュリエさん_e0236480_2394958.jpg

今日ブリランテさんでつくったボックスにチョコレートを入れました❤

ブランドジュリエさん_e0236480_23105473.jpg
ブランドジュリエさん_e0236480_2311759.jpg



幸せな毎日に感謝して・・・  おやすみなさい

                       明日も楽しも(^。^)
by karensalon | 2013-02-14 23:13 | *おうちごはん