ふたご座流星群

          星の写真は難しい~ でもたくさんの星が見えてる感じは
       伝わるかな~(^^)
    Rちゃんに 星がいっぱい近くに見えるよ~と話したのを覚えていてくれて
  今日はふたご座流星群が見えるよ~とメールしてきてくれました❤
 とっても嬉しかった~~ Rちゃん有難う~~
       そのおかげでなんと いっぱいの流れ星が見えました!!感動~

わ~~~すご~い と 思いながら 流れて行く星が可哀そうでもあり・・・

e0236480_2353095.jpg



          そして お願い事は
 
              おうちのない お外の猫ちゃん わんちゃん 動物達が
           
            少しでもあったかい場所を見つけて 眠りにつけますように・・・



                 生きてることに 感謝して・・・


                             おやすなさい☆☆☆   かれん
by karensalon | 2012-12-13 23:57 | *プライベート