mycantik先生のレッスンへ

 心癒される優しいレッスンへ(^^)   テーブルは大人なハロウィンで
とっても素敵でした~  クラフトで可愛いナプキンリングを作ったり、おしゃべりは
楽しくて、 あっというまです~

レッスン後はおとなりのカサブランカさんへ いつも美味しいランチをありがとう~


今日も大好きなメンバーでの 幸せな時間にいっぱい感謝します(^^)

mycantik先生のレッスンへ_e0236480_21512396.jpg
mycantik先生のレッスンへ_e0236480_21512642.jpg



その後は 仮住まいだったお家の立会 鍵をお返しする前に 

ぴかぴかにお掃除~  隣の大家さんが そんなにきれいにしなくて大丈夫よ~っと
お声かけてくれました   お世話になったお家に心からのありがとうの気持ちで
きれいにきれいにしてきました。 

うるっとなりながら・・・ お庭のお花や木にさよならを言って お家にありがとうを言って

御影の鴨子ヶ原 素敵な街でした❤  本当にお世話になり 有難うございました(__)
by karensalon | 2012-10-31 21:57 | *神戸でレッスン