門上武司さんの還暦パーティー ホテルニューオータニ大阪

  昨日はおおいに食べて、飲んで、笑って・・と  楽しいパーティーでした~



服部さんと同じテーブルから始まって ハイヒールのももこちゃんと写真とったり~❤
やっぱりももちゃんは面白い(^。^)
会場は屋台がずら~り
ミシュラン☆獲得店の出店!  なんと31ブースに60店舗と、
今話題のフード、スイーツ、盛りだくさん  おみやげに、サマーシュさんのパンとか、PAINDUCEさんのパンも~  朝食に頂きました(^^)

e0236480_847596.jpg


門上さんの登場は水野マキちゃんのエスコートで❤ 魔法のレストランもバックアップ~

e0236480_8492629.jpg
e0236480_8501812.jpg
e0236480_8495181.jpg
e0236480_8504097.jpg
e0236480_8501356.jpg


全部は制覇できなかったけど、写真以上にいっぱい食べました

やっぱり、門上さんの企画ですね~ 食べるのは幸せ❤な企画
お茶とも達とワイワイ  先生が門上さんと同級生で超仲良しで良かった~
素敵なご縁がひろがるひろがる~  そうそうカハラさんも美味しかった!(^^)!

食べるの必死で、写真もぶれぶれだけど、 素敵な時間でした❤❤


幸せな一日に感謝して~~~(^^)
by karensalon | 2012-10-29 08:55 | *イベント