19日~やっとおいついた

  今日は書道の為 福島へ  お昼順ちゃんと待ち合わせしランチ❤

その後はコストコ行ったり、事務所寄ったりして 大阪の用事すませて来ました。

晩御飯は 超ご近所さんの川久さんへ  クジラのはりはり鍋美味しかった~


19日~やっとおいついた_e0236480_0134363.jpg
19日~やっとおいついた_e0236480_0135565.jpg
19日~やっとおいついた_e0236480_014585.jpg


かわはぎの肝や  うにの握りをお塩で食べたり、 ホント美味しかった❤

お話もいっぱいして楽しく情報収集~ 
     
お店の方はパパの事を「見た目怖いのに面白い人ですね~」と
                  パパって見た目怖いんや~と思いながら・・・
                         まぁ いかついわな
あ~そうそう ワイルドですね~とも言ってはった(笑)

いっぱい笑って美味しく食べて 幸せな一日でした(^^)


ブログもやっとおいつき ほっと一息♪

明日からも楽しみます~    幸せな日々に感謝しながら・・・ おやすみなさい☆

                                              かれん
by karensalon | 2012-10-20 00:22 | *おでかけごはん