ありちゃんちへ

  素敵なおうちにおじゃましてきました~❤
あったかい空気が流れるおうちでのお料理レッスンには Yちゃん Mちゃん Eちゃんで❤

楽しい時間と美味しい時間  Aちゃん本当にありがとうございました~(^。^)
皆とのおしゃべりは一番の元気のもとだよん❤

ホント楽しかったね(笑)


e0236480_234354100.jpg
e0236480_2344954.jpg
e0236480_23442224.jpg
e0236480_23442960.jpg

e0236480_23444230.jpg


どれもこれも本当に美味しかった~


へっへっへっ(^◇^)


で!!! 早速鶏つくねちゃん 頑張って作ったよ!! しょうゆだれも作ったよ

e0236480_23512516.jpg

ぱぱの↑                          ままの↑

お買いもの行って最後に鶏ももミンチのコーナーに行ったら ない ない ミンチがない!

でも作る気まんまんだったから もも肉買ってきて、ブレンダーでミンチにしたよ~~
美味しく出来て良かった~
パパもにやにやしながら食べてくれました(^^)お料理楽しいな~~♪
ありちゃん 有難うね❤ 又いろいろ教えてね♪ お料理以外も~~~~~~(^v^)


今日も幸せな一日に感謝して・・・   おやすみなさい♪   かれん♪
by karensalon | 2012-08-28 23:55 | *神戸でレッスン