ラ・スイートにて

土曜日はこちらで  

AちゃんのBABYを囲む会と称して ラスイートのお部屋でお茶とも達とパーティー♪
ルームサービスでランチを食べながら 可愛い可愛いMくんを囲んでおしゃべりいっぱい~

とそこへ・・・サプライズでブーケとケーキが❤ お誕生日をお祝いしてくれました(^^)
ケーキは私をイメージしてわざわざYちゃんの先生に作っていただいたそうです 感動~~
メッセージカードも本当に嬉しいお言葉いっぱいで うるうるうるうる(T_T)


幸せな一日に感謝します♪ AちゃんYちゃんMちゃん 本当にいつも有難う

                       愛をいっぱい感じました❤❤❤

e0236480_156169.jpg
e0236480_1562186.jpg
e0236480_1563991.jpg


e0236480_15313350.jpg


お昼1時からお部屋をお借りして あっというまに7時 楽しい時間はホント早い~

晩御飯はパパと御影駅の近くの焼き鳥やさんへ 食べたらんと 下の王将へ・・・
                     どんだけ食べるん?? でも私も食べてしまう~
by karensalon | 2012-07-29 15:13 | *プライベート