湯の華廊とかき氷

  金曜は書道のお稽古変更して、御影軍団と川床の予定でしたが、
先日の雨で増水 中止になる可能性が高かったので、予定変更~

塚口の私の行きつけだった温泉(スーパー銭湯) 湯の華廊へ❤

お昼御飯もしっかり食べて いっぱいしゃべって岩盤浴へ
なんと珍しく貸切~  普段は無言の岩盤浴もおしゃべり出来てあっというま!!


お風呂いっぱい入った後は 北六甲台 ふふさんへ(^^)
かき氷食べに行きました

湯の華廊とかき氷_e0236480_17574494.jpg


テーブルにこの氷が4つ並ぶと ワイルドだぜ~~!(^^)!

まだまだ一緒にいたかったけど、楽しい時間はあっというまね~

YちゃんTちゃんMちゃんいつもいつも本当に有難う~♪大好きよ~(^。^)
次回のプランもたてようね!
by karensalon | 2012-07-14 18:00 | *プライベート