本日のちゃ~ちゃんとちまちゃん

  今日は書道へ行ってから  TMCCへ~  ストレッチ中心でお願いしました~
ダイエットプログラムも継続することに・・・ しかし 増えるの簡単減らすの超大変!!

書道とジムの間に帰宅し、ニャンコとリラックスタイム❤

私の心のビタミン達です❤

本日のちゃ~ちゃんとちまちゃん_e0236480_042417.jpg
本日のちゃ~ちゃんとちまちゃん_e0236480_044419.jpg


ジムの帰りに岡本のいかりスーパーへ  なんと又 Yokoとボンちゃんに会いました

そして偶然にも毎月リッツで一緒にお勉強中の美人Mさんとばったり~~

それぞれの方をご紹介して 又ご縁がつながります~~
出会いって本当に素晴らしい!!!

4歳のぼくちゃん  めちゃくちゃ可愛かった!!  又会いたいな~~❤

今日も素敵な一日でした  全ての事に感謝して❤
by karensalon | 2012-06-16 00:09 | *ちぃの部屋+ニャンコ達