PRIMROSE レッスン

    先日のprimさんのレッスンをアップします~~❤
さわやかな明るい ジューンブライドのテーブルでした(^^)
とっても優しい感じで お料理も見た目 お味ともども素敵でした♪
私が感動したのはママの為にお手伝いして作ったprimさんの娘さん手作りケーキ❤
愛を感じましたね~~♪

いいな~~  うらやましいです❤ 


初めてのレッスン後 緊張した~~っと言うprimちゃんに心からのお疲れ様と
とっても素敵だったことをお伝えし 幸せの時間を過ごせたことに感謝しました


一歩踏み出された primちゃん(^^)  
               たくさんの笑顔が集まる場所になりますように・・・

PRIMROSE レッスン_e0236480_23392760.jpg
PRIMROSE レッスン_e0236480_23393288.jpg

PRIMROSE レッスン_e0236480_23405059.jpg
PRIMROSE レッスン_e0236480_23405971.jpg
PRIMROSE レッスン_e0236480_2341977.jpg



ご一緒していただいた皆様❤  楽しかったですね~
                       これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


PRIMちゃん又おじゃまします~~~(^^)  
by karensalon | 2012-06-12 23:45 | *高槻でレッスン