京都上賀茂秋山さんへ

 久しぶりの秋山さんへ WMちゃんと一緒に行って来ました~(^^)
とっても美味しくて繊細で いつも本当に幸せな気分になります~❤

予約とってくれたみっちゃん 有難うね~~(^^)

京都上賀茂秋山さんへ_e0236480_2314135.jpg
京都上賀茂秋山さんへ_e0236480_23148100.jpg
京都上賀茂秋山さんへ_e0236480_232318.jpg
京都上賀茂秋山さんへ_e0236480_232996.jpg
京都上賀茂秋山さんへ_e0236480_2322667.jpg


秋山さん出てから 錦市場へ移動  いろいろお買い物してコーヒータイム

お腹いっぱいだったから オイスターバー入りたかったけど、皆で無理やな~~
と後ろ髪引かれながら・・・

食前酒の自家製梅酒が気持ちよくてず~~っと 酔っ払いでした(*^_^*)

みっちゃん みきちゃん 楽しかったね~~ 又行こうね!!いろいろ有難う!

素敵な一日に感謝して・・・   

明日はみもちゃん❤ 楽しみ楽しみ!(^^)!
by karensalon | 2012-05-14 23:06 | *ランチ編