今田先生のレッスン

  大阪のリッツカールトンにて 今田美奈子先生のプロトコールとテーブル

素晴らしいお話に、王妃のテーブルやその時代のお話❤

女性ってやっぱり強いんよ~~って感じ! 楽しかった~~

会場でお友達になった4人と一緒にランチもして、午前午後と満喫しました(^^)

ご一緒していただいた はじめましての皆様(^^)
すごく楽しかったです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します!


今田先生のレッスン_e0236480_0532367.jpg
今田先生のレッスン_e0236480_0533352.jpg
今田先生のレッスン_e0236480_0534492.jpg
今田先生のレッスン_e0236480_0535794.jpg
今田先生のレッスン_e0236480_0541173.jpg


本日はメディチ家 ルネッサンス様式のお話でした(^^)
来月も楽しみです!!


リッツ終わってから、お茶のお稽古へ  風炉薄茶のお点前お稽古してきました

夜はウォーキングへ! メンバーはYOKOちゃんTOMOちゃんMAYUMIさんルルちゃん

おしゃべりしながらなのであっと言う間です! 気持ち良かったね~~

明日も頑張ろう~~~!!


今日も楽しい一日に感謝して❤  おやすみなさい カレン(^^)
by karensalon | 2012-05-10 01:00 | *イベント